プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昔前なら、「たらこ・たらこ・たらこ」とか「まねきねこダック」、「ホットペッパー(木村カエラ×スヌーピーver.)」。
流れるだけで子どもの視線釘づけ、一緒に歌う等など、そんなCM、去年位から今流れてるCMだと、どんなものがありますか。

有名な歌手のタイアップよりかは、「虫コナーズ」みたいなCMが知りたいです。

因みに、ACのCMは外して貰えると…、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

家の子は「消臭力」を良く歌ってますね。



外人の子が歌う奴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど、盲点でした。

歌ってるCMってコトで、より一層口ずさみやすそうですし。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 13:07

うちはTOYOTAの「WISH」です。



♪いつでも君のために I Wish ~と始まると
テレビの前にダッシュできて、ガン見。
そして、「ママ!あっくん(ATSUSHI)出てるよ!」と
教えてくれます。
ATSUSHI以外にもいるだろが!って突っ込みたいのですが
まあそれはさておき。

ほかにも・・・
・明治チョコレート(TAKAHIROが出ていたから)
・ガムのFit'z(たーけたーけたけるー♪)
・細マッチョ、ゴリマッチョ
・天才バカボン(オールフリー)
・アセロラ体操のうた
・日産セレナ(いきものがかり:♪風と未来)
・アフラック(♪お金はいらないよ、なんて~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、EXILEでしたっけ…、つづりあってるのかな。
何だか人数が多すぎて、勘違いしてるホストとか、その辺のダンススクールで踊ってる人と入れ替わってても、端の方なんて絶対気付かない気がしてしまう…。

まぁ、それはさておき。

細マッチョとかゴリマッチョって、まだCMしてたんですね、天才バカボンのCMは知らなかった…。
ありがとうございます、調べてみます。

「アセロラ体操のうた」、確かにアレは気を引きそうですね。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!