プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーキのチノパンをTシャツはポロシャツと組み合わせてラフに着たいと思います。
靴はスニーカーかこれからの時期はサンダルです。
どんな感じのデザインと色のベルトが合いますでしょうか?
茶系のノーマルデザインのベルトは持っているのですが、
もう少し冒険したデザインが欲しいと思ってます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

裾、入れるつもりですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
裾を入れるの意味がよくわかりません。ごめんなさい。
ポロシャツやTシャツの裾を入れるのかという意味でしたら入れません。

お礼日時:2011/05/19 08:46

わたしならビビットカラーで攻めますね。


見えるか見えないところに派手な色をもってきます。
ベルトの穴はパンチ?(銀色のやつ)のものをチョイス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ビビットカラーはまったく思いつきもしませんでした。
週末にお店に見に行った時に、ちょっと見てみます。

お礼日時:2011/05/19 08:48

チノパンは、緑っぽいカーキですか?


キャメル系のカーキですか?

カジュアルに着こなすなら、
牛革の細いものを編んだようなメッシュベルトがおしゃれですよ。

カラーはクリーム、キャメル、ダークブラウンあたりが
オススメですかね。

TOPSにもよりますが。
ちょっと大人むけのオススメという感じですが、よかったでしょうかね(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どちらともいえるような色系の濃いめのカーキです。
編んだようなメッシュのベルトも茶系の物を持っています。
クリーム系の色は頭に浮かびませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/18 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!