dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏とエッチらしきものをした時があったのですが

互いの性器が少し触れたくらいで妊娠、というのはあり得るのでしょうか。

ゴムはしていませんでしたが挿入はほぼしていませんし、今まで挿入したこともありません。

最近生理がなく、風邪のような症状が続いています。

引っ越しをしたばかりですし、生理が遅れることもある体質です。

妊娠の初期症状で基礎体温が上がるとは言いますが、私の場合喉が痛くなり微熱や鼻水、といった症状もあります。

ただの風邪・・・と考えてよいでしょうか。

ご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

> 挿入はほぼしていません

ほぼ、というと?
2~3cm程度は先が入ったのでしょうか?

普通に考えたら挿入もしていないのに妊娠したら聖母マリア様決定ですが、
一応、カウパーとかガマン汁とか言われる透明な分泌液にも精子が混入することがまれにありますから、
膣外射精でも妊娠する可能性は全くの0ではありません。
しかし、挿入もしていないというならば妊娠の可能性は無いです。

そもそも、膣内は酸性に保たれていて、ほとんどの精子を殺すように出来ていますから、
膣内で全量射精しても、妊娠するとは限らないのです。
表面こすったくらいで妊娠したら、医学会で発表くらいの稀な案件じゃなかろうか。
    • 0

質問者さんがおいくつなのか知りませんが、

その程度の知識もない人がそういうことをしちゃダメですよ(笑)。
    • 0