中小企業の働き方改革をサポート>>

前回の恋愛に引き続き皆様にご質問します。
3月末に同棲相手がいるにも関わらず2日間だけ体の関係を持った男性が一方的に音信不通になり、しばらく病んでいました。彼から直接同棲相手がいるとは言ってもらえず、本当に自分勝手な方でしたが忘れられず、3日前に、元彼の職場に行きました。元々私は同職場にて短期のアルバイトをしていて、お世話になった方への挨拶も兼ねて。彼は休みなのか会えませんでしたが、ハートのサブレと「ごめんね」と書いた手紙を机の引き出しに入れ、そのことを彼にメールし、翌日「ありがとう↑」と一言メールがありました。こっちは都合よく扱われたのに、手紙には全く触れず簡単にあしらわれたことに対し本当に悲しくて。彼に心底申し訳なかった、と謝罪してもらう為にはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

厳しい言い方ではありますが、


都合のいい扱いをされるという事は、
彼はあなたに対して、満足してしまっているという事です。

男性が理性がとぶくらい本能で追いかけるように
なる時というのは

女性のあなたは追いかけられる貴重な女にならなくてはなりません。


とはいっても難しい事ではありません。

きちんと、正しい方法や行動をとっていけば

必ず彼はあなたを追いかけるようになります。


こちらに彼が追いかけたくなるような
貴重な女になるための方法を載せました。

とても参考になると思います。

一部無料なのでぜひお読み下さい。

参考URL:http://an.to/c-521
    • good
    • 0

遊ばれてしまったんですね・・・悔しいですよね。



それに早めに気がついてよかったですね。

私の場合ですが、未練たらたらの電話をしました。
でも、普通の未練たらたらの電話だと「くだらない女・・・」って思われるので
「わたしのこと本気じゃなかったのね」「遊んだのね!!」という言葉は吐きません。

こんなに思いやりのある愛情のある女を捨てたってことを知らしめてやるために、
コンコンとどれだけ好きだったのか相手の長所を良いまくり、「だから信じていたのよ?だから愛していたのよ?本当に愛していたのに!!」というクライマックスのセリフで電話を一方的に切りました。

その後、あちらからの電話は求めず、一切の音信をこちらから切りました。

それから3年後・・・相手が何を思ったのか私に誤ってきましたよ(苦笑)。

でも、あっちは結婚してましたけどね。

心底謝るというよりは、謝る時も自分の都合で、奥さんにあきたころに思い出して誤ってきた感じでした。


この程度の男は何年たっても変わることなくご都合主義で生きます。女で身を滅ぼすまで続けていくでしょう。

早めに身を引くこと、こっちが先に忘れてしまうこと、そいつよりいい男を夫にすることが最大の仕返しですよ。
こちらから願い下げてしまいましょう。

さようなら~、くだらない男よ!!怒る価値もないわ~ってね。
    • good
    • 2

使い捨て・・・私も似たような経験があります。



その時は周りが見えず質問者さんのような感じになりました。

使い捨てられたのに相手に謝るということをしていました。


結論からいうとみなさんも書いてらっしゃるように
彼が謝罪をすることはないと思います。

何をしても無意味、無駄になりますよ。
自分も軽くやってしまったこともあるのだから
そういう付き合いだったと思って諦めるしかないと思います。

そういうことを平気でする男が謝罪の気持ちを持つとは到底思えませんよね。

冷静になれば当たり前にわかることです。


ただ今まだ気持ちが冷めていない時でしょうから、
執着する行動はわかります。

でもそれは時が解決してくれます。
いずれその男性をどうでもよくなる時がきます。


今つらいでしょうけど人生勉強だと思って
二度と同じことを繰り返さなければいいと思います。
がんばってください!
    • good
    • 0

正直なところ。


彼にとってその程度だったのかもしれませんね。
本当に悪いと思っているならちゃんと話し合って謝る機会もあるはず。

多分あなたが言ってもその場しのぎの口先だけのごめんだと思いますよ。
それでもいいなら連絡してみてください。
    • good
    • 0

何でも自分の思い通りに行かないということ。



諦めてください。
    • good
    • 0

この男は、同棲している彼女もいるというのに、女に手が早い男のようですね。


しかし、あなたも、初デート?ですぐ関係を持つなんて、随分と尻軽です。

手の早い男と尻軽女の組み合わせですから、どっちが悪いというよりも、どっちもどっちだから、謝罪なんてないでしょう。

バイトの女の子を次々に食べていくのが趣味の男も多いようですから、もう少し男を見る目を養うことをお薦めします。
とはいえ、選んでいたら相手がないかもしれないから、数打てばあたると、めげずに頑張るということも尻軽さんにはあるかもしれません。

とはいえ、何ですかねぇ、最近の女は、肉弾戦術ですか?
昭和は遠くなりにけり、でしょうか、オババは引退の時期かもしれません。私の娘時代はあなたみたいな人はアバズレだったんですけどね。
    • good
    • 0

こういうときは前質問を貼ったほうが話がよくわかって、適切な回答が来るよ。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6671757.html

それでだ、
告白して、返事がないうちに体の関係になったわけだよね。それであーだのコーダの言われてもなぁというのが正直な所だよ。
付き合ってもないのに、自分からお股をおっぴろげてくれる女って、つまりやり捨てOK要員だわ。
まぁ、セフレなら、続けてもエエよ、と僕でも思う。
すでに同棲中の女がいるというのに誠実じゃない!!という怒りは解からんでもない、でもな、、、

>本命の相手になってもらうにはどうしたらいいでしょうか?

知った上で、二股でもいいから、寝取りたいと思ったわけでしょ、アンタも。
それで、アプローチしたのに乗って来ないからってなぁ、、、、

謝罪を要求するならせめて、同棲の噂を聞いた時点で、そういう人だったのか!と責めないとさ。
うまく網にかからなかったからって切れてもしょうがないじゃんか。

都合よく扱われたのは、君がそういう行動をしたからだよ。
別にむりやりホテルに誘ったわけじゃないんだろう?
あいまいな関係でも、ホイホイ、ホテルについてきて、お股を広げる子は、つまりHがしたいんだなと解釈するし、期待通りに頑張ろうと思うよ。期待通りにセックスで奉仕してズッコンバッコン、アンアンしてあげたつもりなんだけど、何が不足だったんだろう?
男ならそう思うわけだ。
    • good
    • 0

25歳女です。



謝罪してもらう?
なにを?心底申し訳なかったってなにが?

同棲相手がいるのに、内緒にして2回寝たことですか?
それで、あきたからポイされたことでしょうか?
手紙書いて、悪くないこっちが「ごめんね」って言ったのに
「ありがとう」で終わったことでしょうか?

それ、あなた重い!重い女ですよ。
あなたただ遊ばれただけでしょ?
それ、彼が100%悪いとかないからね。って思います。

ってか、誤ってもらっても、きっとあなたは満足しないと思う!
男ってこうゆう生き物だよ!
この男は確かに酷いジャンルに入るのかもしれないけど、
現実を見ていい男みつけてくださいね!


よかったら、ゴマブッコさんのあの女ブログみてみては?
こうゆう相談いっぱいあります!



きついこと言ってすみません。
私の意見ですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分に夢中だった女性が去っていくと正直焦りますか?

始めは男性が女性のことを気に入ってアプローチしていました。
そのうち、その女性は男性に惹かれていきました。
どうしても男性は多忙でもともとマメではないため、女性は不安に感じながらも好きな気持ちもあり我慢しながら関係を続けていました。

男性は彼女に対して、たぶんどんなことがあっても自分から離れていかないだろうと甘えて安心していたのですが、今までと違い彼女は「今まで本当にありがとう。出会えてよかった。」と言い去っていきました。

追いかけるまではしなくても、男性としては内心後悔をしたり焦ったりすることはありますか?

Aベストアンサー

No.1です。
補足ありがとう。

その男性、
・気持ちの整理ができていない(前妻との子供の有無も関係する)
・恋愛(再婚?)に臆病になっている
・子供がいれば、養育費の問題など、少なからず再婚相手に迷惑がかかる
という理由からかもしれませんね。

でも、これは個人差はあれど、時間が解決してくれる面もあります。
彼の本気度も微妙ですが、女性の本気度もどうだったのかなぁと思ってしまいます。
待つことはできなかったのか…と。

どうも、お互いに後悔しそうな予感がします。

Q連絡が来ないのを理由に別れた事がある女性いますか?(男性でも可)

彼氏が忙しい(冷めたとかではなく本当に忙しい場合です)という理由で連絡が10日とかそれ以上こなくて、待っているのが辛くて自分から別れた女性はいますか?私の友達が、彼から2週間とか平気で連絡がこず(忙しくない時はくるらしい)、メール送っても返事なしで、ついに昨夜「私はどこかで元気に生きていればそれでいいのか?」と爆発。一方的に別れたらしいです。私も今付き合い始めの彼が8月半ばまでが仕事ピーク、というメールを最後に音信不通になっているので、微妙に心が揺れてしまいます、、、ちなみに私の彼は忙しくなる前はちゃんと連絡してきていました。男性って忙しいときに自分が出さなくても彼女の一方的な励ましメールとか、黙って待っててくれることに感謝するものなんでしょうか??皆さんの経験談お願いします。

Aベストアンサー

そうですね、まず僕は男ですが周りの男友達は「メール=めんどくさい」という人が大半です。で、どんなに忙しくても寝る前に短いメールを送る・・・くらいは可能です。そして、彼女とメールするときはメールのやり取りになってしまって、けっこう大変だ・・という思い込み!?があったりします。(女性はメール好きな人多いので・・・)
以上の理由から、「忙しくて大変だ~、彼女にメールせにゃいかんけど長くなるしなぁ・・・また今度でいいかぁ」となることがよくあります。
なんで、「仕事お疲れ様♪忙しいだろうけど頑張ってね!もしよかったら寝ちゃう前におやすみメール欲しいなぁ!そしたら朝仕事行くころにワタシから今日も頑張ってねメール送るから♪」みたいなメールもらえると気が楽になるし、男としては元気100倍です(笑)
実際、以前に彼女から上のような内容のメールもらって、とても嬉しかったですから(^_^;

Q都合のいい女になっていると感じたので、一方的にさよならメールを送りつけ

都合のいい女になっていると感じたので、一方的にさよならメールを送りつけて終わりにしました。それから約2ヶ月です。自分で納得したはずなのに、どうしてももう一度会いたいと思ってしまいます><今さら連絡したら、向こうも「は?」って感じですよね。どうしたらいいでしょうか・・・?また傷つくのは自分だと思いますが・・・なんだかわけがわからなくなっています。何かアドバイスをお願いします。。

Aベストアンサー

初めまして。

似たような経験をしましたので回答させて頂きます。

といいましても私の場合は、一方的にメールを送られた方なんですが。


貴方が会いたかったり、話をしたくなったりしたら、素直にその思いを相手にぶつけること、ちゃんと会って話をすることそのようなことはとても大事だと思います。
そうしていかないとお互いにより分かりあえないと思います。

相手の方がどのような性格の方かわかりませんが、相手の方も質問者様から連絡がくるのを待っているのではないでしょうか?


一方的にメールを送られた方の立場から言わせていただけるなら、やはりちゃんと会って話をしたいと思います。


何もせず後悔するのなら、行動してからではダメでしょうか?

私は振られた立場で今も連絡を待ってたりします。

私の体験を話してすみません。
的確なアドバイスを送れずに申し訳ありません。

Q男性は放っておくと追いかけてくるのはどうして?

男の人って放っておくと追いかけてくるって本当ですね。
どうしてなんでしょうか?

連絡なら、
少し冷たいかなと思う位に淡白にすると、電話が何度もきたり。

忙しくて、お返事遅くなってしまいごめんなさい。とメールすると、
こちらに、より丁寧に接してきたり。

その心理、教えてください。

Aベストアンサー

それは男性に限ったことではないのかもしれません。
誰だって「自分のペースで好きにするのが、一番楽しくてラク」なのです。

これもちょくちょく例えに出すのですが、「ライオンとシマウマ」の構図だと思ってください。
シマウマは、24時間体制で、いつどう来るかわからないライオンを意識していなければなりません。気が休まる暇はありません。・・・これは恋愛において「追われる側」だと思ってください。
一方でライオンは、自分が意識したい時(追いたい時)にだけ標的を意識すれば(追えば)いい。・・・これは恋愛において「追う側」だと思ってください。
・・・どちらが気楽で楽しいか、言うまでもないでしょう?

恋愛において「楽しいだけ」なのは結局「追う方」なんですよ。「終われる側」は時としてストレスを伴う。nekobasusantaさんの言う「男の人」も、結局「追う側」がいいのです。「追う」と逃げたくなるのはそういうこと。
ご存知かわかりませんが「うる星やつら」の諸星あたるはラムが好きですが、最も嫌うのは「ラムに追われる(つまりあれこれ支配される)こと」で、最も好きなのは「自分を嫌がる女の子を追いかけること」なのです。あたるはどうしようもない浮気男ですが、こういう視点で考えると少しは彼の気持ちも女の子と変わらないな、と思えるかもしれませんね。

それは男性に限ったことではないのかもしれません。
誰だって「自分のペースで好きにするのが、一番楽しくてラク」なのです。

これもちょくちょく例えに出すのですが、「ライオンとシマウマ」の構図だと思ってください。
シマウマは、24時間体制で、いつどう来るかわからないライオンを意識していなければなりません。気が休まる暇はありません。・・・これは恋愛において「追われる側」だと思ってください。
一方でライオンは、自分が意識したい時(追いたい時)にだけ標的を意識すれば(追えば)いい。・・・こ...続きを読む

Q男性は 自分から別れたを告げた彼女に対して

2年付き合ってた彼に、さよなら されました・・・。理由は、いつも喧嘩ばかりで疲れたって言われました。 別れる時、最後のデートをして別れたんですが、それからも、たま~にメルしたりしてたんです。でもたった今、そのメルも着拒するからって言われました。このままじゃ良くないよ・・・ケジメだし、さよならしたんだよね・・?って彼は言ったんです。付き合ってるときは 私を失いたくいないって気持ちがあったので、喧嘩しても仲直りが出来てた・・・でも、彼は嫌いになった訳じゃないけど、共通の友人にも もう別れたって言ってあるし、友人に知られたら また~って言われるからって。男の人は あれ程優しかった彼女に対して別れを告げたら、もう二度と戻る気は全くないのですか?  そうした場合、どんなに時間を掛けても もう二度と 彼のこころを取り戻す事は叶わないのでしょうか・・・ 何か方法はないのでしょうか・・・ もし 本当にうざいって思ってたら、今日までメル許してなかったと思うし、まだ 少しでも彼の愛情が僅かでも 残ってたら、時間をかけて こころを解す方法ってあるのでしょうか・・・。それとも 今度こそ本当にうざいって思われてしまうでしょうか・・。 どうしたら いいのか分かりません・・。 男性は あんなに優しく接して来た彼女の事を そんなに簡単に忘れられるの? 本当に嫌っていたのなら どうして今までメルに付き合ってくれていたのでしょうか? 時間をかけても もう 無理なんでしょうか・・・ 彼のこころを 溶かしほぐす事はも出来ないんでしょうか・・・ 涙が止らない
どうしよう・・・ 男性は どう思うのでしょうか
 教えて下さい・・。

2年付き合ってた彼に、さよなら されました・・・。理由は、いつも喧嘩ばかりで疲れたって言われました。 別れる時、最後のデートをして別れたんですが、それからも、たま~にメルしたりしてたんです。でもたった今、そのメルも着拒するからって言われました。このままじゃ良くないよ・・・ケジメだし、さよならしたんだよね・・?って彼は言ったんです。付き合ってるときは 私を失いたくいないって気持ちがあったので、喧嘩しても仲直りが出来てた・・・でも、彼は嫌いになった訳じゃないけど、共通の友人に...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
どうしても気になって書きます。
過去の自分とだぶってしまいました。

まず、別れを告げたのですから、それが事実です。
どんなに時間を掛けてもは、掛けてから考えてください。
私は2年掛けています。

方法はあります。
あなたが、心の中だけでカレを思うことです。
あなたの気持ちは十分カレに伝わっていますよ。

うざいわけではないんです。
あなたのことを考えて、そうしたのです。

あなたはカレを好き、愛しているんですよね。。。
カレに連絡することで、カレは苦しみます。
カレに幸せになってほしいですよね?
カレのために、連絡は控えましょう。
心はいつか溶かしほぐれます。
私は1年で溶かすことができました。
当面の目標は、連絡できるようになることですよね。
拒否されちゃうと哀しいですよね。
自分自身が否定されているようで。
あなたが、頻繁に連絡しないこと、気持ちを出さないことをここで誓えるなら、拒否されるときついと言ってもいいかもしれない。
ただ、突発てきなことをしてしまいそうならどんどん悪いほうに向かってしまうから、やめた方がいいかも。
振られてから今まで、衝動は抑えられた??

私も、幸せになってほしいと言われました。
本当にしていることもやられていることも似ていて。。。
振られた当時は、だったらあなたが幸せにしてよ、と思いました。
あなたはどうですか??

あなたの、質問やお礼お読んでいると、本当に苦しさが伝わってきます。
どうか頑張ってください。

こんにちは。
どうしても気になって書きます。
過去の自分とだぶってしまいました。

まず、別れを告げたのですから、それが事実です。
どんなに時間を掛けてもは、掛けてから考えてください。
私は2年掛けています。

方法はあります。
あなたが、心の中だけでカレを思うことです。
あなたの気持ちは十分カレに伝わっていますよ。

うざいわけではないんです。
あなたのことを考えて、そうしたのです。

あなたはカレを好き、愛しているんですよね。。。
カレに連絡することで、カレは苦しみま...続きを読む

Q只ヤリたいだけなのか、それとも心があるのか、どうしたら解るの?

男は本当に好きな相手で無くても 女を抱けると聞いた事があります。エッチな気分満々の時など、気分を盛り上げるために「君が好きだ」と言えてしまう…。
体目的なのか、本当に好きなのか・・・
言葉巧みに ただやりたいだけなのか、本当に想ってくれているのか・・・?
リップサービスに惑わされずに、見極めるポイント?なんてあるでしょうか?
単純に どんな所を見たら それとなく解るでしょうか・・・
(↑全ての男性の事を指しているのでは無いので どうか不快に感ずる物があったなら 御免なさい・・・)

Aベストアンサー

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

最近じゃ、付き合っても居ないのに好きな人に迫られたからHしちゃって
そしたら、連絡取れなくなって、これってどうなの?なんて話がよく出る。

なんで付き合っても居ないのに、許すのか?と。
いや、許すのは結構だが、迫られたから許した。迫ってきた男が悪い。
ではなく、自分で決めて許したこと、自分の決めたことに対して責任
を持ってもらいたいもんですね。
迫られて、拒否ったら嫌われるかも。と、そういう人は思うようだが、
体目当ての男などに嫌われたって別に構わんじゃないか。
嫌われたくないとしたら体目当ての男だとしても、そいつが好きって
ことで、ソレはそれでいいけど。

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

...続きを読む

Q適当に付き合ってきた女を本気になった瞬間

男性にしつもんです。

元彼などと別れた後など、シュチエーションはいろいろだと
思うのですが、適当に付き合ってきた女に対して、本気に
なった瞬間や、今まで悪いことをした・・やっぱりこの子
を大切にしたいと思った瞬間は、ありますか?

あれば、体験談を教えてほしいのです。

まぁ、私自身が、今適当に扱われている存在なんですが・・
一度そぅなると、もう無理なのかなぁ・・って思ってます。

もし、そういった経験がある方がいらっしゃれば、体験談を
ぜひ!

Aベストアンサー

私の場合は出会って2度目の女とHしたんですが性格的にもH的にも相性よかったみたいで
また徐々にうちとけてくうちに話も合うことに気がつき次第に離れたくない気持ちになり
そのままずるずるとずっと彼女の家に居候し続けるということになりました。
彼女はおっとりしたところがあって自己主張は何もしないけど私のリクエストは一切拒否しません。
私が居座り続けるのも自然に受け入れられたようです。
ただ私はその時は愛していたかどうかはわかりません。
たんに彼女のそばが居心地がよくてセックスさせてもらえるからずっと一緒にいたのかもしれません。
そんな微妙な関係が続いて2ヶ月後に私は前々から計画していたグループでのハワイ旅行に行くことになりました。
当然彼女は部外者ですから行きません。
それまで2ヶ月間ずっと一緒にいたわけですがはじめて10日間離ればなれになったわけです。
ハワイ旅行は楽しかったのですが夜寝る時は毎晩、彼女の事が頭から離れないのです。
悪友と軽くナンパもしましたがナンパした相手に対して全く興味が持てないのです。
私は少ない小遣いを奮発してスリムな彼女に似合いそうなボディコン風花柄のワンピースと
ブランドのバッグを買いました。
昼過ぎに日本に帰ると彼女はまだ仕事から戻っておりませんでしたがポストに手紙と鍵がはいってました。
「ダーリン、お帰りなさいはーと」
夜、彼女が帰ってきたらふたりで愛欲を貪りあったのは言うまでもありません。
私は完全に恋に落ちてしまったのです。彼女は今私の妻です。

私の場合は出会って2度目の女とHしたんですが性格的にもH的にも相性よかったみたいで
また徐々にうちとけてくうちに話も合うことに気がつき次第に離れたくない気持ちになり
そのままずるずるとずっと彼女の家に居候し続けるということになりました。
彼女はおっとりしたところがあって自己主張は何もしないけど私のリクエストは一切拒否しません。
私が居座り続けるのも自然に受け入れられたようです。
ただ私はその時は愛していたかどうかはわかりません。
たんに彼女のそばが居心地がよくてセックスさせ...続きを読む

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Q私を裏切って捨てた彼が憎いです

涙が止まらないんです

あれから一ヶ月以上もたったのに

忘れられなくて 信じてたのに裏切られてほかの女がいて

私を最後まで傷つけて捨てた彼が憎くて嫌いになりたいのに

彼の好きな気持ちが邪魔をして、もう遅いのに

もう触れられない遠い人なのに

まだ好きなんです 本当に心から好きだった人で

どうしても忘れられなくて消しても消しても また私の心の中に現れて

どうしようもないくらい

毎日意味のない一日がまた過ぎて、ずっと泣いてる

憎くても、なぜまだ好きなのか。自分にも腹が立ちます

なんで彼のために傷ついてまだ泣いてるのか  涙が止まらないです

本当に死にたくなる時がある

なんで自分でもこんなに病んでるのかわかりません


ほかの女と一緒のプリクラがトプ画像で
ひとことが、別に何をゆわれてもいいってなってました

見せつけてるんですかね。最後の最後まで私の心を刺してボロボロに傷つける

彼は知らないんですね 私が苦しんでること涙で毎日頬を濡らすことも


私と連絡取れてたときも、その女がいたみたいです

結局はその女のところに行きました 私は知りませんでした騙されてたました

理由もなく急に去っていった彼。 私が電話してもメールしてもその日から

でてくれも返しもしなかった

彼の愛憎はますばかり。なんで私を不幸にしといてなんで笑っていられるのか幸せなのか

全部私が負った傷かえしてやりたい

でも、消せない私の中にいる彼の存在

絶対戻ってこない彼をいつまでも思って泣いてる私は馬鹿ですね、本当に

もう騙されてた時点で、彼の心の中には私はいなかったから、ほかの女のところに

頭がすごく痛くて熱も出てるんです 疲れました


同じ経験した方や似てる人いますか?

涙が止まらないんです

あれから一ヶ月以上もたったのに

忘れられなくて 信じてたのに裏切られてほかの女がいて

私を最後まで傷つけて捨てた彼が憎くて嫌いになりたいのに

彼の好きな気持ちが邪魔をして、もう遅いのに

もう触れられない遠い人なのに

まだ好きなんです 本当に心から好きだった人で

どうしても忘れられなくて消しても消しても また私の心の中に現れて

どうしようもないくらい

毎日意味のない一日がまた過ぎて、ずっと泣いてる

憎くても、なぜまだ好きなのか。自分にも腹が立ちます

な...続きを読む

Aベストアンサー

失恋のきっかけは何にしろ、好きな人との別れは悲しいものです。

私も、大好きだった人の周りに女の影が見え始めたとき、自分から別れを切り出したとはいえ、しばらく泣いて過ごし、一年くらいは彼の名前に似た言葉すら、見るのも聞くのもイヤでイヤで仕方がありませんでした。
(その女の名前と同じ芸能人は、付き合いがまったくなくなった今でも嫌いです(笑))

でも、恋愛はふたりでするもの。
自分にも原因はあったと思うし、過ぎたことで彼を責めてもなんの解決にもならないのですよ。

今は、新しい恋に幸せそうに見えるかもしれませんが、どっちつかずみたいな、終わり方が汚い付き合い方をする男性は、どんな女性と付き合っても同じ事を繰り返し、幸せにはなれません。

わたしは、付き合ってた人に「アイツのほうがよかったな」と思わせることができる女になろう、と思い、考え方を変え、周りの人に支えられて立ち直りました。

悲しければ、悔しければ、たくさん泣いてください。
いまは死にたくなるだろうけど、一時の感情で過ちを犯さなければ、周りの人や時間が解決してくれると思います。
憎いけど、苦しいけど、恨み辛みを我慢して、その分輝いて下さい。

あなただけじゃないよ。
きっとだいじょうぶ。

失恋のきっかけは何にしろ、好きな人との別れは悲しいものです。

私も、大好きだった人の周りに女の影が見え始めたとき、自分から別れを切り出したとはいえ、しばらく泣いて過ごし、一年くらいは彼の名前に似た言葉すら、見るのも聞くのもイヤでイヤで仕方がありませんでした。
(その女の名前と同じ芸能人は、付き合いがまったくなくなった今でも嫌いです(笑))

でも、恋愛はふたりでするもの。
自分にも原因はあったと思うし、過ぎたことで彼を責めてもなんの解決にもならないのですよ。

今は、新しい恋に...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報