アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の恋愛に引き続き皆様にご質問します。
3月末に同棲相手がいるにも関わらず2日間だけ体の関係を持った男性が一方的に音信不通になり、しばらく病んでいました。彼から直接同棲相手がいるとは言ってもらえず、本当に自分勝手な方でしたが忘れられず、3日前に、元彼の職場に行きました。元々私は同職場にて短期のアルバイトをしていて、お世話になった方への挨拶も兼ねて。彼は休みなのか会えませんでしたが、ハートのサブレと「ごめんね」と書いた手紙を机の引き出しに入れ、そのことを彼にメールし、翌日「ありがとう↑」と一言メールがありました。こっちは都合よく扱われたのに、手紙には全く触れず簡単にあしらわれたことに対し本当に悲しくて。彼に心底申し訳なかった、と謝罪してもらう為にはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

25歳女です。



謝罪してもらう?
なにを?心底申し訳なかったってなにが?

同棲相手がいるのに、内緒にして2回寝たことですか?
それで、あきたからポイされたことでしょうか?
手紙書いて、悪くないこっちが「ごめんね」って言ったのに
「ありがとう」で終わったことでしょうか?

それ、あなた重い!重い女ですよ。
あなたただ遊ばれただけでしょ?
それ、彼が100%悪いとかないからね。って思います。

ってか、誤ってもらっても、きっとあなたは満足しないと思う!
男ってこうゆう生き物だよ!
この男は確かに酷いジャンルに入るのかもしれないけど、
現実を見ていい男みつけてくださいね!


よかったら、ゴマブッコさんのあの女ブログみてみては?
こうゆう相談いっぱいあります!



きついこと言ってすみません。
私の意見ですので。
    • good
    • 0

こういうときは前質問を貼ったほうが話がよくわかって、適切な回答が来るよ。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6671757.html

それでだ、
告白して、返事がないうちに体の関係になったわけだよね。それであーだのコーダの言われてもなぁというのが正直な所だよ。
付き合ってもないのに、自分からお股をおっぴろげてくれる女って、つまりやり捨てOK要員だわ。
まぁ、セフレなら、続けてもエエよ、と僕でも思う。
すでに同棲中の女がいるというのに誠実じゃない!!という怒りは解からんでもない、でもな、、、

>本命の相手になってもらうにはどうしたらいいでしょうか?

知った上で、二股でもいいから、寝取りたいと思ったわけでしょ、アンタも。
それで、アプローチしたのに乗って来ないからってなぁ、、、、

謝罪を要求するならせめて、同棲の噂を聞いた時点で、そういう人だったのか!と責めないとさ。
うまく網にかからなかったからって切れてもしょうがないじゃんか。

都合よく扱われたのは、君がそういう行動をしたからだよ。
別にむりやりホテルに誘ったわけじゃないんだろう?
あいまいな関係でも、ホイホイ、ホテルについてきて、お股を広げる子は、つまりHがしたいんだなと解釈するし、期待通りに頑張ろうと思うよ。期待通りにセックスで奉仕してズッコンバッコン、アンアンしてあげたつもりなんだけど、何が不足だったんだろう?
男ならそう思うわけだ。
    • good
    • 0

この男は、同棲している彼女もいるというのに、女に手が早い男のようですね。


しかし、あなたも、初デート?ですぐ関係を持つなんて、随分と尻軽です。

手の早い男と尻軽女の組み合わせですから、どっちが悪いというよりも、どっちもどっちだから、謝罪なんてないでしょう。

バイトの女の子を次々に食べていくのが趣味の男も多いようですから、もう少し男を見る目を養うことをお薦めします。
とはいえ、選んでいたら相手がないかもしれないから、数打てばあたると、めげずに頑張るということも尻軽さんにはあるかもしれません。

とはいえ、何ですかねぇ、最近の女は、肉弾戦術ですか?
昭和は遠くなりにけり、でしょうか、オババは引退の時期かもしれません。私の娘時代はあなたみたいな人はアバズレだったんですけどね。
    • good
    • 0

何でも自分の思い通りに行かないということ。



諦めてください。
    • good
    • 0

正直なところ。


彼にとってその程度だったのかもしれませんね。
本当に悪いと思っているならちゃんと話し合って謝る機会もあるはず。

多分あなたが言ってもその場しのぎの口先だけのごめんだと思いますよ。
それでもいいなら連絡してみてください。
    • good
    • 0

使い捨て・・・私も似たような経験があります。



その時は周りが見えず質問者さんのような感じになりました。

使い捨てられたのに相手に謝るということをしていました。


結論からいうとみなさんも書いてらっしゃるように
彼が謝罪をすることはないと思います。

何をしても無意味、無駄になりますよ。
自分も軽くやってしまったこともあるのだから
そういう付き合いだったと思って諦めるしかないと思います。

そういうことを平気でする男が謝罪の気持ちを持つとは到底思えませんよね。

冷静になれば当たり前にわかることです。


ただ今まだ気持ちが冷めていない時でしょうから、
執着する行動はわかります。

でもそれは時が解決してくれます。
いずれその男性をどうでもよくなる時がきます。


今つらいでしょうけど人生勉強だと思って
二度と同じことを繰り返さなければいいと思います。
がんばってください!
    • good
    • 0

遊ばれてしまったんですね・・・悔しいですよね。



それに早めに気がついてよかったですね。

私の場合ですが、未練たらたらの電話をしました。
でも、普通の未練たらたらの電話だと「くだらない女・・・」って思われるので
「わたしのこと本気じゃなかったのね」「遊んだのね!!」という言葉は吐きません。

こんなに思いやりのある愛情のある女を捨てたってことを知らしめてやるために、
コンコンとどれだけ好きだったのか相手の長所を良いまくり、「だから信じていたのよ?だから愛していたのよ?本当に愛していたのに!!」というクライマックスのセリフで電話を一方的に切りました。

その後、あちらからの電話は求めず、一切の音信をこちらから切りました。

それから3年後・・・相手が何を思ったのか私に誤ってきましたよ(苦笑)。

でも、あっちは結婚してましたけどね。

心底謝るというよりは、謝る時も自分の都合で、奥さんにあきたころに思い出して誤ってきた感じでした。


この程度の男は何年たっても変わることなくご都合主義で生きます。女で身を滅ぼすまで続けていくでしょう。

早めに身を引くこと、こっちが先に忘れてしまうこと、そいつよりいい男を夫にすることが最大の仕返しですよ。
こちらから願い下げてしまいましょう。

さようなら~、くだらない男よ!!怒る価値もないわ~ってね。
    • good
    • 2

厳しい言い方ではありますが、


都合のいい扱いをされるという事は、
彼はあなたに対して、満足してしまっているという事です。

男性が理性がとぶくらい本能で追いかけるように
なる時というのは

女性のあなたは追いかけられる貴重な女にならなくてはなりません。


とはいっても難しい事ではありません。

きちんと、正しい方法や行動をとっていけば

必ず彼はあなたを追いかけるようになります。


こちらに彼が追いかけたくなるような
貴重な女になるための方法を載せました。

とても参考になると思います。

一部無料なのでぜひお読み下さい。

参考URL:http://an.to/c-521
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!