電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海と山

犬と猫

どちらが好きですか?

A 回答 (10件)

こんばんは。



断然海派です。 犬と猫はどちらも好きです。選べません。
    • good
    • 0


山は坂が多くで疲れます
海は気持ちいいし、綺麗だし泳げるので好きです。
魚おいしいです。


自由気ままなねこちゃん。こっちから近寄っていったらつれない態度。忙しいときにかぎってかまって攻撃。可愛くてどうしようもないです。
ちなみに犬ですが、ダルメシアン飼ってます。小さい頃は良かった…今は力が…
    • good
    • 0

こんにちは。



海&犬&猫&夫派。「全てが家族」で海が大好きで、海の見える丘に移転しました。
    • good
    • 0

海と猫



理由
海と山に関して海に遊びに行くことはあっても山に遊びに行くことはない。
山の一部の川や鍾乳洞は好きですが。。。
猫が愛らしいから。
    • good
    • 0

山と犬。



なのに国立公園になってたりして、犬を連れて山に行けない。海ならまだ犬の入れる場所がある。
    • good
    • 0

どちらかというと山です。

高いところが好きなのと山から見た海も最高です。
飼うなら犬です。応えてくれるところが好きです。
    • good
    • 0

山か海なら。

。。元々ヤマメが好きだし、いろんな動物見られるから山っすね。緑とか木とか滝とか湧水とかも好きだし。森が好きなのかな?小岩井の一本桜にも、やられたっすね。

犬か猫なら。。。犬っすね。ただチワワとかミニチュアダックスとかはあんまりテンション上がらねえっす。フレンチブルとかパグとか、意味分かんねえっす。大好きなのは和犬、それも中型犬。アイヌ犬とか甲斐犬とか、あと柴ね。柴犬のかわいさには、やられるっす。和風総本家の豆助には、毎週やられっ放しっす。

っつっても犬も猫も、向こうから寄ってきちゃうんだけどね。なんにもしてないのに、旨そうなオイニーが俺から出てるのか、何故か犬と猫が寄ってくるっす。あとハトとスズメね。こないだなんか山ん中で野生のカモシカが寄って来たからね(実話っす)。これが20代くらいの佐々木希とか小島陽菜みたいな女の子だったら、良かったのに、ね!
「海と山・犬と猫 どっち派?」の回答画像5
    • good
    • 0

海派。


水平線眺めながら波の音を聞いてるだけで落ち着く。
浜辺で花火するのも最高です。

猫派。
同じく眺めているだけで癒される。
たまに意味解らない行動起こしたりすりよってくるのが可愛過ぎる。
    • good
    • 0

山。

守られている感じがして安心します。空気がおいしいです。


猫。どんない激しく動いても決して音を立てないところが好きです。
ずっとそばにいても邪魔になりません。
    • good
    • 0

山。



緑を見ると気分がいい、空気がおいしい。
海は潮風があまり好きでない。髪がベタつくから。

犬、猫…どちらも好き。
でも飼うなら犬を優先に考える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!