プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前windows98を使っていたときにはSendo Toで「送る」メニューの編集ができたのですが、WindowsMEになったらエクスプローラで探しても、検索しても見つけることができません。
MEも同じだと聞いたのですが、何が原因なんでしょうか…???
心当たりのある方、回答をお願いしますっ!

A 回答 (3件)

隠しファイルになってませんか?

フォルダオプションで隠しファイルを表示する設定にしてからWindowsフォルダの下を探してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございましたっ!
何かとっても初歩的なことだったんですね。
でも、見つけることができてホント嬉しいです。

ruu-さん こんにちは

「スタート」から「ファイル名を指定して実行」で、そこに sendto と入れましょう!!そして「OK」押すと sendto ファイルが でてきたでしょ!

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございましたっ!
フォルダーオプションの設定を変えたら出てきました。

Windows2000,MeはSend Toは隠しファイル属性になっています。

あと、ユーザアカウントを設定している場合は\Windows\Send Toでは
無い場所にありますのでご確認を。
    • 0
この回答へのお礼

ありましたっ、ありましたー。フォルダーオプションで設定しなおしたら、出てきました。回答ありがとうございましたっ!