プロが教えるわが家の防犯対策術!

35年位前の森山良子さんの(さようならの世界)の、歌詞とギターのコードをご存知の方、教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

すべての歌詞を書くことは禁止事項なので省略します。


「さようならの世界 森山良子」で検索すればヒットします。
コード(進行)を記します。

イントロ
|Em|Em|

Aメロ(雨 オレンジ色の~)
|Em|Am7|D|G|B7|
|Em|Am7|D|Em|Em|

Bメロ(あの日 大好きな~)
|G|D|Em|B7|
|G|D|Em|B7|

サビ(いつの間にか~)
|C|G|C|G|
|D|B7|

Aメロ(雨 巡り会いの~)
|Em|Am7|D|G|B7|
|Em|Am7|D|Em|Em|

間奏
|C|C|G|G|
|D|D|B7|B7|

(くりかえし)
Aメロ・Bメロ・サビ・Aメロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただき有難うございました。早速ギターで弾いてみました。35年位前の事が思い出され、感激しているところです。殆ど知られていない曲かと思いますが、自分にとっては思い出の曲でした。本当に有難うございました。

お礼日時:2011/05/20 16:34

NO1ですが、探しても見つからない場合には下記リンクにアクセスの上


リクエストが出来るフォームがありますので、ご参考に !

https://survey.yamaha.co.jp/enq/TeSW4E0DPX/enque …
    • good
    • 0

歌詞はわかりましたがギターコードを見つけられませんでした・・・。



http://www.uta-net.com/song/98231/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!