電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・・と思うものって、何がありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

はじめまして。


私は食パンですね。

市販の食パン6枚切りだと1食分に1枚では足りない。2枚では多い。
かといって4枚切りは分厚すぎて何だか食べにくい。

6枚切りの厚みと大きさが少し増えたバージョンがあったらなあと思います。
しかし、大きくなってしまったら入るトースターも売っていないので考えものですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、食パン!
6枚は微妙な厚さなんですね。
おっしゃるように、トースターの焼く部分の幅は6枚切りが基準になっている感じですね。
私はいつも8枚切りで、フレンチトーストでカリカリにするのが好きです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 19:09

羊羹


とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、一切れが薄いのは嫌ですね。
私は、最低でも2cmは欲しいです。
栗羊かんだったら3cmはないと、栗の存在が確かめられませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!