電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。この太ももどう思いますか?

「男性に質問です。この太ももどう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男に質問つってんだろがwwwwwwwww

      補足日時:2017/02/03 20:22
  • それはない。嫉妬やめてむり(><)

      補足日時:2017/02/03 20:29
  • は?私性格めっちゃかわいいからマジで性格だけで食ってける

      補足日時:2017/02/03 22:57
  • まぁとりあえずこれで釣ってきます、
    ありがとうございました

      補足日時:2017/02/03 23:25

A 回答 (13件中1~10件)

>男に質問つってんだろがwwwwwwwww



男が見てゲロ吐く程度の汚い足。
    • good
    • 3

>それはない。

嫉妬やめてむり(><)

性格も気持ち悪いな。
    • good
    • 3

これ見た直後に盛大に吐き戻しました。



つまり、そういうことなんでしょうか?
    • good
    • 2

骨格診断の人?

    • good
    • 2

>画像でおっさん釣ろうと思って


その気持ちはよく解る。
私もたまにやる。
その上でアドバイスしてあげるんだけど
これからは今日の日付けとユーザーネームを書いたメモを持って
一緒に映るようにしたら良い。
その方が写真の本人確認が取れて、もっと釣れるから。
    • good
    • 4

本物に見えませんね!


作り物ですね
    • good
    • 4

足で無く筒じゃない?

    • good
    • 4

細い、魅力に欠ける。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな細いですか?

お礼日時:2017/02/03 16:31

指に、布をかけたようですね。

量感がなくて、大人の男性には持てませんよ。中学なら、もっと運動して、筋肉をつけましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわいいJKです。
確かに引きこもりですバレました。

お礼日時:2017/02/03 16:28

どうといわれても・・・


好きな女性が太もも出していたら劣情を感じるでしょうし、
別に興味ない人・知らない人なら、スゲー恰好してんなこいつ
って感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像でおっさん釣ろうと思って。すみませんありがとうございます

お礼日時:2017/02/03 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!