【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

エロゲーをダウンロードする
サイトがあるらしいのですが
誰か知ってる方教えてください

できればそのダウンロードの
仕方も知りたいです。

A 回答 (3件)

有料でのダウンロードになりますよ?


しかも18歳未満の人は購入できません。

ゲームを作成している会社のサイトでダウンロード販売をしているところは結構あります。
(委託販売の形が多いかな)
気になるタイトルがあるのでしたら、まずはそのメーカーサイトを訪れてみると良いでしょう。

体験版くらいは無料で利用できるでしょうけど、
全編をプレイできる製品をただでダウンロードしようなんて考えはやめておきましょう。
アダルトサイトの広告や、不正請求をされるのが落ちです。
    • good
    • 0

アリスソフトが資金回収が黒字化した旧作の配布フリー宣言をしています。


(軽い感じのソフトが多かったと思う)

下記URLを参照

http://www.alicesoft.com/annai.html
    • good
    • 1

他の方の回答にあるように、極々一部の商用作品は無料DLできるようになっていますが。


(と言っても、他の方の回答以外は商用メーカだと、"Seきらら"しかないですが。)

殆どの場合、それはDL販売の事を指しています(DLSite.com等)。
最近では同人作品のイベント物の通信販売業者もDL販売を行うようになって来ています(メロンブックス等)。

これらを利用する場合は、大抵の場合、会員登録が必要となります。
また支払い方法は、振込みか、特定のプリペイドに限ります。
(※プリペイド払いの場合、オンラインゲーム等で一般的に使用されるWebMoneyはまず使えないです。)

DL販売の場合、支払い方法によって手順が異なります。
振込み等の場合は、通常、振込み確認が完了するまでDLすることは出来ません。
一方プリペイド払いの場合は、支払い決算後、即DLできるようになります。
いずれにしても購入後、専用のDLページに進めるようになります(先払い制)。

これら以外の方法というのは、ほぼ間違いなく不正コピー等、違法性のある物なので、利用しないように。
(当然ですがそういう所は、このサイトの規約により教える事は出来ません。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!