【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

主人との買い物帰りに車のラジオから流れていた曲なのですが、外の音がうるさく断片的にしか歌詞が聞こえませんでした。けれどとても印象的でもう一度聞きたくどなたか曲名がわかりましたら教えて頂けるとうれしいです。
ラジオ局はFM横浜 時間は16時半から17時の間に流れた曲で、この世の終わりのような顔をして。。いっぱい失ったけれど得たものもある。。。みたいな内容の歌詞が聞き取れただけなのです。雲をつかむような質問で申し訳ありません。。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

FMヨコハマのHPへ行って、オンエアー曲の検索をされるのがイチバン手っ取り早いと思います。



参考URL:http://www.fmyokohama.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 オンエアされた曲が検索できるなんて知りませんでした。 早速調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/22 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!