アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近関ジャニ∞がたくさんレギュラー番組をもってますよね!!
けれど、テレビの番組表を見ても見つけられないのが多いんです…

私が見つけられないだけなのか、こっちで放送されていないのか…

此間まではBSフジでジャニ勉や
仕分け∞は1つのコーナーとして放送されていたのですが。

関ジャニ∞がレギュラーで出演してなおかつ仙台で放送されているものを
教えてください<(_ _)>

A 回答 (2件)

冠番組でもある“冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP”があります。

宮城県地域では東日本放送(KHB)で毎週日曜朝9:30~です。

参考URL:http://asahi.co.jp/kanjani8/

この回答への補足

回答ありがとうございます!!
それは毎週チェックしてます^^
他のは見れないんですかね><

補足日時:2011/05/25 16:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/15 19:57

回答No.1の者です。



>他のは見れないんですかね><
逆に聞きますが、質問者さんはこの件に関して自力で調べたりしたのでしょうか。関ジャニ∞クラスであれば、“ザテレビジョン”や“TVガイド”といったTV情報誌に「TV出演スケジュール」が掲載されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回も回答ありがとうございます。
それは当然調べつくしました。デビュー当時からのファンなので^^
受験勉強が終わり久々にテレビで見られると思ったら、前見ていたものも見れなくなっていたので、駄目もとですが、自分が見落としていたのかもと思い、こちらで質問させて頂きました。
折角レギュラーが増えたのに、見れなくてとても残念です。

お礼日時:2011/06/09 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!