プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前に(10年は経っていないと思いますが)、どこかの国で、今まで眠っていた、ベートーベンの弦楽四重奏曲の楽譜が発見された、というようなニュースを聞いたことがありませんか。私の記憶違いかな?
それで、近々初演もするとかしないとか、言ってたような。
まあ初演はともかく、この新発見が本当だとして、CDは発売されているのでしょうか。どなたかご存じありませんか?

なお、私のPCの設定の関係か、なかなかログインできず、ご回答いただいても、すぐに御礼できないかもしれません。その点なにとぞご容赦を。

A 回答 (1件)

1999年に発見された、『弦楽四重奏曲アレグレット 8分の3拍子 ロ短調』のことだと思います。



CDは、見つけることができませんでした。。。

参考URL:http://www.ri.kunitachi.ac.jp/lvb/src/note01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。URLも大変参考になりました。
曲がわかりましたので、CDはぼちぼち探してみます。

お礼日時:2003/10/10 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!