アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

最近ゴルフを始めようとしている20代後半の者です。

今までやってみたいと思っていたものの周りに経験者がおらず躊躇していましたが
先日経験者の方に連れていって頂いたゴルフの練習が楽しかったので
これから始めたいと考えています。

そこで質問があります。
ゴルフクラブに関してはナイキで揃えようと先ほどオークションなどで調べて決めましたが
キャディバッグはゴルフクラブを買い替えた時にもそのまま利用できるように
ゴルフクラブ等を作っていないメーカーのものにしたいと思います。

自分でも調べてみましたがメーカーがありすぎてリストアップできません・・・。
スノーボードはするのでバートンは分かりましたが。

質問1
ご存じのメーカーでよいのでキャディバッグを主に製造しているメーカーを教えてください。

質問2
お勧めのメーカーやカッコいいメーカーがあれば教えてください。

質問3
バートンはスノーボードでも使っていますがゴルフではどのような地位なんでしょうか。

質問が多くなり申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私の個人的趣味ですみませんが、デサント社のルコックのキャディバックはなかなか好きです。

あとプーマもキャディバックだけですが、ちょっと派手かなぁ? 

私の好きなキャディバックはキャロウェイです。クラブを造っているメーカーなので、中と外が違うことになりますが(笑)単純にデザインが好きです。 

ゴルフを長いことやってますが・・・バートンは知りません(すみません)

それでは良いゴルフライフを
    • 2

自分も好きなメーカーで実際に使っているのがプーマです。

ファッション性のデザインが高いプーマのキャディバックは存在感がありますよ。
あと若者向けのメーカーではオークリーやダンスウィズドラゴン、ラッセルノなんてどうでしょう?
リーズナブルなものではアディダスですかね。
    • 2