電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の学校は自由服の高校なので、
制服として着られる黒のプリーツスカートを探しています。

いろいろなサイトで探してみたのですが、黒一色のものがなかなか見つけられません。
ちなみに、紺色のものはあるので黒のスカートがほしいです。
できるだけ安価なもので、短すぎないものが良いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

イーストボーイの無地45センチ丈にブラックがありました。


50センチ丈の方にはブラックがないのが残念ですね。

http://www.eastboy.co.jp/school/items/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

情報ありがとうございました。

イーストボーイに実際に行ってきました。
45センチ丈でもあまり短くなくはけました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/03 17:08

オーダーならありますが…


http://www.kufies.com/shopping/skirt_muji/747/
ちょっと高めです^^;)けれど、適当なところで買うよりは長持ちしますし着心地良いと思いますよ。

黒ってそういえば見かけないなと思って検索してみたのですが
見つかったのは、未成年には見せ辛いコスプレものばかりでした^^;
(一応http://item.rakuten.co.jp/elle/a343gr/ 苦手でしたら見ないで下さい^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。

情報ありがとうございました。
やっぱり黒スカートはあんまり無いみたいですね。

オーダーも検討してみます。

お礼日時:2011/06/03 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!