dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の方は、彼女とエッチをしてて
大体、何ヶ月?何年?くらいで飽きてくるんですか?

彼とは付き合って5ヶ月ですが
週に3日会うので、会う時はほとんど仲良ししています(休みの時は、1日で3回~4回とかもある時もありますが)

先日も
寝不足だって聞いてたし、疲れてるだろうし今日はないだろうな・・・って思ってたのに
彼がせまって来て^^;;結局そう言う雰囲気になって

今日は、きっとしないと思ってたのに・・・・って言うと
俺もそう思ってたんだけど・・・って、笑いながら言ってました

もぅ・・・・・(照)
禁欲禁欲・・それに、あんまりしたらすぐに飽きちゃうよ・・・・って、あたしが言うと
無理無理・・・・〇〇と付き合うまでは、性欲も薄くなってたのに、最近はどんどん性欲が増してるし全然平気って言うんです

やりすぎると、早く飽きるとかいいますよね?

週に3日くらいでは、飽きるほど・・・と、言うほどではないですか?

私も、いまの彼とエッチして
初めて、エッチが気持いいんだって言う事を知ったので
あまり早く飽きられて、相手にされなくなると寂しいな・・って、最近不安に思いまして

以前の相手とは
エッチの相性が悪かったのか、全然したいと思わなかったし(相手は、毎日でもいい・・・って人だったんですが)
私は、エッチはなくてもいいかな・・・ってタイプだったので、飽きると言う感覚はわからないのです

同じ女性と何年してても全然飽きないって方
逆に、これくらいで飽きるな・・・飽きたな・・って方

両方共、理由ってありますよね?
男性の心理がわからないので、参項までに、教えていただけたらうれしいです

ちなみに、彼は35歳で、私は5歳上です。

A 回答 (13件中1~10件)

既婚40代前半のおっちゃんです



私は基本的に「飽きない」ですね。
その証拠に結婚16年目ですが妻とのSEXは大好きです。

確かに付き合いたてのような新鮮さは無くなります。
ワクワクドキドキという感じでもありません。

ただ、何と言うか「安心感」みたいなものがあります。

例えれば「家庭料理」でしょうか。

「外食」のような「刺激」はありませんが「好きな物が必ず食卓に並び、味も外れが無い」みたいな感じですかね。

実際、妻とのSEXでもお互いの「快感のツボ」を知り尽くしていますから、ぶっちゃけ「目を瞑っていても」どこをどう刺激すればいいかが分ります。
なので、毎回「必ず」私も妻も逝く事ができて大満足です。

確かに時折「外食」したくなりますが、そこは「相手を変える」という方向ではなくSEXの内容に変化を付けるという方向に思考が働きます。(結婚しているから当然ですけど)

場所だったり、ちょっとした小道具をつかったり、下着を変えて貰ったり・・・。

まぁ、結局は妻の事が大好きだから「大好きな女性相手」のSEXに飽きる事はないのかと。
(それでも飽きる人はいますがね)

なので、私が妻とのSEXに飽きる事があるとすれば、それは妻の事が「好きじゃなくなった時」でしょうかね。(そんな事は絶対にありませんが)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
奥様を16年たっても愛されてるって言うのがとてもうらやましいです
家庭料理の例え、とてもわかりやすかったです。
いつまでも、愛せる、愛してもらえる秘訣ってなんなんでしょ^^;;
今の彼は、とても優しい人で
私ものんびりやなので、喧嘩になる事はまずない感じです
いつも気遣いの出来る彼の事がとても大好きで、彼といれてとっても幸せです
彼も、私といたらとても落ち着く、安らぐ・・と言ってくれます
お互い、以前の相手にトラウマがあり、男性不信、女性不信みたいなとこがあって;;
ほんとに、心から安らげる相手に出合いたい・・・と、思ってて、同じ思いで出合えた相手です
ですが、私は前に裏切られた事があったため
彼はまさかとは思うけど・・・・(男性なので・・・やはり、体と心は違うのかな?って思いもあり)
って、思うと、やはり不安に・・・
飽きられないように、ちょっとマンネリしてきたと思ったら、

場所だったり、ちょっとした小道具をつかったり、下着を変えて貰ったり・・・。

こういう部分を参項に、いつまでも愛されるかわいい女でいれるようにがんばります

お礼日時:2011/05/28 23:31

>どうしても、エッチするとこ・・・って、イメージが強いでしょ^^;;


エッチするとこです。
◆たまには、おもいっきり声出したり乱れちゃうような
セックスがしたいって思いませんか?

>喘ぎ声は我慢するようにはしてますが声は出てますね
 我慢してるんだけどどうしても漏れちゃう声って
すごく興奮します。

>でも、気持ちよくなってる時って、我を忘れてるので
>実際どんな大きな声になってるんだろ?(恥)
 やっぱりそうですよね。
我を忘れちゃうくらい感じてるんだ。
◆イク時は、かなりすごい声出てるんじゃない?

>私が、凄く潮を吹くようになったので
>最近は、ほんとにビショビショなんです
 それだけ感じてる証拠だと思います。
それなら、やっぱりラブホですね。
◆どんな風にされると潮を吹くんですか?

>騎乗位とか女性上位もしてます
>上で動くと、気持ちいいって言ってくれますね
◆貴女も上で自分の好きなようにピストンした方が
 気持ちよくないですか?

>私は、一番初めに挿入される正上位がとても気持ちよく
>グググ・・・って入って来て、一番奥にあたった時が
>たまらないですね
 挿入する瞬間って本当に気持ちいいですよね。
僕も途中まで入れて抜いたり、何度の入れては出して挿入時の
感触を楽しんでます。
◆奥が感じるんですか?

>おもちゃは今は持ってないので・・・
>ひとりHでは使ってませんでした
 おもちゃって気持ちよくなる為に作られた道具なので、
やっぱり気持ちいいと思います。
 僕も何度かオナホールを使ったことがありますが、
本物の女性器に挿入してる気分でした。
◆元旦那とのセックスでは、バイブも使ってたんですか?
◆バイブはどうでしたか?
◆ひとりHは、何も使わず指だけですか?

>舌でされるのが、どうも恥ずかしくて、拒んでしまうんです^^;
>最近は、バックで入れる時に舐めたりするのですが
>どうも苦手ですね
 確かに69とかバックだとお尻の穴まで丸見えになるので、
恥ずかしがる女性って多いんです。
 でもその恥ずかしさが興奮にかわってくるようですよ。

◆気持ちいいけど恥ずかしいって感じですか?
◆舌よりも手で激しくされたほうが気持ちいいですか?

>前は、クリでしかいけなかったんですが
>今は、どちらでもイケますね
 中でイけるって幸せだと思います。
◆彼のモノで彼と一緒にイクこともありますか?

>車の中で、キスはありますよ
>でも、エッチはないです;;
◆手マンとかフェラまでですか?

>エッチの途中で立つとかがないのでないですけど
>膝をついての、バックはあります
 是非一度、キッチンや洗面所で立ったまま後ろから
入れてもらってください。

>目隠しも、いろんなプレーも、自分からしたいとは
>なかなか言えないですね^^;;
>彼も、あまりこんな事したい、あんな事したいって
>言わないんですよね
 男っていろいろしてみたいはずだし、男から言い出さないと
困りますよね。
◆でも、ぶっちゃけ貴女だって興味はあるんじゃない?

>本性をさらけだしてないのか?
>ある程度は満足してくれてるのか?
>どんなエッチが理想なのか聞いてみようかな^^;;
>答えてくれるかしら?^^;;
 やっぱり、本性をさらけだしてこそ夫婦です。
さらけ出すと、さらにセックスが充実するし、ものすごく
興奮できて、最高の快楽に浸ることができるんですよ。


>気持ちよくなりたければ、好きの気持ちがなくても
>一生懸命するってもんでもないのでしょうか?
自分の快楽を優先してしまいますからね。

>女って変なもんで彼が、私の事を好きでいて
>くれる実感はあるものの不安に思ってしまったりするんです。
>なので、↑のコトバが、うれしかったなぁ・・・・ありがとうございます。
 絶対に私から離れないって自信をもってるより、少し不安な気持ちが
あったほうがいつまでも一生懸命尽くせるし、それがうまくいく秘訣だと
思いますよ。
 こんないい奥さんを持って、旦那さんがうらやましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません;;

旦那ではなくて、彼なんですけどね
前の旦那からのトラウマもあり
結婚まではなかなか踏み切れなんです^^;;
でも、今の彼のおかげで
男の人の優しさも知りましたし
女性としての喜びも知りました
あれからも、飽きずに求めてくれるので幸せです
ラブホはやはりタイミングがなくまだ行けてませんが
今度行ってみたいと思います^^
毎回、驚くほどにビショビショなので
ホテルなら、声もシーツも気にしないでいいのかな^^
なんだか楽しみになって来ました
また、何か質問した際はよろしくお願いします
ありがとうございました

お礼日時:2011/07/14 01:59

>ラブホねぇ^^;


>なんとなく落ち着かないと言うか、気恥ずかしいと言うか・・
 最近は綺麗で広いラブホがいっぱいあるし、
いやらしい感じがないので、落ち着きますよ。
◆気恥ずかしいというのは、出入りする時の他人の目が? 

>なので、家のシングルのお布団中でて感じですね
 僕は家だと逆にいろいろと気を使っちゃうんですよね。
◆喘ぎ声を我慢できてますか?
◆愛液や精液でシーツが汚れませんか?

>彼の性癖ってなんだろ?
まださらけ出せてないんでしょうね。
 絶対に性癖ってありますから。

>体位は、この数ヶ月で結構いろいろするよう
>になったのでどの感じが気持いいとかわかって、
>彼も上手に攻めてくれるんですが・・・
 出し入れするってことはどの体位も同じですが、
体位が変わると挿入の深さや角度が変わるので
刺激されるところが微妙に変わるんですよね。
 それによって女性の感じる度合いが変わって、
凄く濡れてきたり、締りが良くなったりして、
男の方も気持ちよさが変わるんです。
◆騎乗位とか女性上位もしましたか?
◆どの体位が一番気持ちいいですか?

>やってみたいプレイってなんだろ?^^;
>目隠し縛りとかおもちゃとかですか?
 何をされるのかどこを見られてるのかがわからないので、
ドキドキするしほんの少しの愛撫にも敏感になって
気持ちいいんですよ。
 目隠しは手軽に出来るので一度やってみてください。
◆おもちゃはひとりHでも経験ないですか?

>仮に、そういうのって、男性からしたいって言わなければ
>女性から言うのってどうなんでしょ?
 半年たってるのなら、興味があることは言ってみる
べきだと思います。
 そのことで、いろんなプレイを楽しめるようになるし、
もっと気持ちよくなる方法が発見できるかもしれませんから。

>彼の手で、いっぱい触って欲しいんです
◆愛撫は、舌より手の方が気持ちいいですか?

>今、どんどん気持良くなってて、自分でもビックリするくらいです
 貴女をもっと気持ちよくさせてあげたいって思って
貴女の反応をよく観察しながら、一生懸命愛撫してくれ
てるんだと思います。
 彼が貴女のことを愛してる証拠ですね。
◆挿入までどのくらいの時間、愛撫してくれるんですか?
◆彼にもたっぷり愛撫してあげてますか?
◆前戯や挿入でイクことはできてますか?

>思い出の場所は夜はかなり暗くて、車通りは少ない・・・
 チャンスじゃないですか。

>車や、外でってした事ないので、ちょっと抵抗が・・・^^;;
 刺激的だし開放感があって、すごくいいもんですよ。
車だったら後部座席で屈曲位か座位がお勧めです。
 外だったら、物陰で立ちバックがお勧め。
貴女が木や壁に捕まってお尻を突き出し、彼が後ろから
スカートを捲り上げ、ズボンを少しだけ下げて、
パンツの脇から挿入するんです。
 お互いのアソコを濡らしスムーズに挿入できるように
仁王立ちフェラしてあげるといいですよ。
◆車の中で、キスや胸への愛撫、フェラチオなどは
 したことありますか? 
◆家などで立ちバックは経験ありますか?

>もっと気持ちいいエッチを彼としたいな・・・って、
>ほんとに思いますね
そうですよね。
 より気持ちよくなる為には、お互いがもっと本性をさらけだし
少しずついろんなセックスを取り入れていくことが大事だと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた、ご回答ありがとうございます

◆気恥ずかしいというのは、出入りする時の他人の目が?

そうですね~多分そうなのかもしれません^^;;
どうしても、エッチするとこ・・・って、イメージが強いでしょ^^;;

◆喘ぎ声を我慢できてますか?

我慢するようにはしてますが
声は出てますね
でも、気持ちよくなってる時って、我を忘れてるので
実際どんな大きな声になってるんだろ?(恥)
次ぎ会う時に、彼に聞いてみます^^;;

◆愛液や精液でシーツが汚れませんか?

私が、凄く潮を吹くようになったので
最近は、ほんとにビショビショなんです
何回も出ちゃうんで
彼曰く、2,300ccは軽く出てるって言うんですけど(照)
なので、バスタオルではなく、タオルケットを折って折って敷いてます^^;;

◆騎乗位とか女性上位もしましたか?

してます
上で動くと、気持ちいいって言ってくれますね

◆どの体位が一番気持ちいいですか?

私は、今は、彼が気持ち良くしてくれて
潮を吹いた後に、一番初めに挿入される正上位がとても気持ちよく
グググ・・・って入って来て、一番奥にあたった時がたまらないですね
前は、横向いて寝てバックとか
側位とか好きだったんですが・・

◆おもちゃはひとりHでも経験ないですか?

今は持ってないので・・・
元旦那は使いたい人だったので
買って来てましたが
ひとりHでは使ってませんでした

◆愛撫は、舌より手の方が気持ちいいですか?

舌より手・・・と、言うより
舌でされるのが、どうも恥ずかしくて、拒んでしまうんです^^;
もちろん、された事はあります
彼が69したいって言ったりもしたので
最近は、バックで入れる時に舐めたりするのですが
どうも苦手ですね
手でクリを触られるのも、Gスポをグリグリされるのも
とても気持ちよくてトロトロですね

◆挿入までどのくらいの時間、愛撫してくれるんですか?

キスからだと、30分くらいかな?

◆彼にもたっぷり愛撫してあげてますか?

たっぷりかどうかは・・^^;;
でも、してあげてますよ~

◆前戯や挿入でイクことはできてますか?

前は、クリでしかいけなかったんですが
今は、どちらでもイケますね

◆車の中で、キスや胸への愛撫、フェラチオなどは
 したことありますか? 

キスはありますよ
でも、エッチはないです;;

◆家などで立ちバックは経験ありますか?

エッチの途中で立つとかがないので
ないですけど
膝をついての、バックはあります



目隠しも、いろんなプレーも、自分からしたいとはなかなか言えないですね^^;;
エッチは、恥ずかしさは、随分ましにはなりましたけど
ましになった程度なので^^;;
彼も、あまりこんな事したい、あんな事したいって言わないんですよね
本性をさらけだしてないのか?ある程度は満足してくれてるのか?
どんなエッチが理想なのか聞いてみようかな^^;;
答えてくれるかしら?^^;;



>彼が貴女のことを愛してる証拠ですね。

このコトバ、うれしかったです
愛してなければ一生懸命はしないものですか?
気持ちよくなりたければ、好きの気持ちがなくても一生懸命するってもんでもないのでしょうか?

女って変なもんで
彼が、私の事を好きでいてくれる実感はあるものの
フッと
エッチ出来るし一緒にいるのかな?
おいしいもの作ってあげるし居るのかな?とか、不安に思ってしまったりするんです。
喧嘩もないし、毎日メールも必ずくれるし、好きって言って抱きしめてくれるのにです^^;;
なので、↑のコトバが、真実かどうかは別としても
うれしかったなぁ・・・・ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/21 00:44

二度目の回答です。


前回は、恥ずかしながら
飽きないことを宣言したので、今度は
逆の方向から考えてみました。

飽きるって、どういうことなのか。
自分でも知りたいと思い、考えてみました。

男なので、AVを観て、
「こういうことをしたら、どんな感じなんだろう」とか、
グラビアを見て、「こういう体はどうなんだろう」などと
思ってしまうことがあります。

でも、見た目だけで好きになっても、一時的なもので、
そこから先の妄想は都合のいい想像だけです。
なので、AVも一度見てしまえば飽きてしまい、
次々欲しくなるような男も多いのです。

ただ、それだけです。
前は、好みの体型とか気になったこともありましたが、
それも自分にそう言い聞かせていただけだと思います。
実際、僕の言っていた好みよりも
彼女の胸が大きめだったので、好きになってから
後付けの言い訳をするのに苦労しました…。

昔に聞いた話ですが。
男女限らず、チャームポイントだけで好きになった場合、
嫌いになって別れる時も、そのチャームポイントが
気に入らなくなった、という理由が多いそうです。

うわべだけや見た目だけで好きになっても、
それだけでは長続きしないということだと思います。
もっと深いところで好きになり、つながっていればこそ、
どんな見た目も好きと思えるし、飽きたりしないのでは
ないでしょうか。

変な妄想と思われそうですが、その例です。

明るく元気で、よく働く農家の奥さんを
いいなと思ったことがありました。
自分の母親よりも年が上ですが、よく喋りよく動く姿に
ムラムラとした感情が起こったことがあります。

決して熟女好きではないし、普通だったら
自分の中で否定するのですが、
人間的に魅力を感じ、女性として意識してしまうと、
見た目や年齢なんて関係なくなるのではないかと、
その妄想に納得してしまいました。

もし、熟女好きの属性があるとしても、
それは彼女がそのくらいの年齢になるまで
封印しておこうと思います。

彼女にそういう風に明るく元気に年をとって
欲しいという意味に、後付けの解釈をしました。
もしかしたら、そのころには相手にしてもらえない
可能性が大きいですが…。
この道だけは、飽きがこないと思います。

…男って、本当に勝手ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^
またまた、ご回答ありがとうございます。

>決して熟女好きではないし、普通だったら
自分の中で否定するのですが、
人間的に魅力を感じ、女性として意識してしまうと、
見た目や年齢なんて関係なくなるのではないかと、
その妄想に納得してしまいました。


男性からのこう言う言葉はとてもうれしいですね
私も、もう、熟女の域だと思うので^^;

彼も、特に年上好きではなかったようです
ただ、あまりにも幼稚な年下は苦手なようですが・・

私は彼よりも上ですが、全然上に感じないそうです
出合った時は年上と意識はしてたみたいですが
中見を好きになってくれたみたいで(こう言うのうれしいですね)、5つも上だと思えない~って、からかわれてます^^;;

でも、それに甘んじず、自分磨きは頑張るようにはしてます
肌のお手入れとか、ダイエットとか・・・・

彼は横目に、頑張ってる私を見て
今で十分だし、無理しなくていいよ~って、言いながら
私のお腹のお肉が大好きみたいで、ちょっと前までの感じが好きなようで
今の私のお腹を触りながら、少し痩せて触り心地が悪い・・と、嘆いておりますが

↓こう、おっしゃってる事と真逆な事をやってるようですが・・・


>うわべだけや見た目だけで好きになっても、
それだけでは長続きしないということだと思います。

これは、ほんとにそうだと思いますね
私も、彼は特に好みではないので^^;;
それを言うと
彼も、私の顔は好みではなかったらしいのですが^^;
今は、好きで居てくれます
極端な話し
男前でも好みでなかったり
美人でも好みでなかったりしますもんね
やはり、一緒に居て、お互い心が癒されて安心出来る関係が一番長続きするのではないかと私は思うのです
と、いいつつ
いつまでも女として見て貰いたいので、上にも書いてますが
手抜きはしたくない・・・・と、言うところですかね^^;;

飽きられない為にも、女である事は忘れたくないですね
エッチでも、質問にあるように飽きられたくないし・・・

一生の課題かもしれませんね^^

お礼日時:2011/06/21 00:05

>彼とは、家以外でした事ないんです


 たまにラブホ行っておもいっきりするだけでも
かなり新鮮ですよ。
 家の中だとしても、場所を変えてみたらいいですよ。
例えば、ソファーでするとかキッチンとか洗面所で
立ちバックとか・・・。 

◆常に家のベットでするんですか?

>特に変わったエッチもしないし 
 いろいろあるけど、簡単にできるのは、
目隠ししたり、手を軽くしばったりかな。
 あと、カーテンを開けてしてみたり、おもちゃ
を使ってみるのもいいと思います。
 男っていろんなセックスに興味があるし、
また性癖も持ってますけど、彼はなにも要求して
こないんですね。
◆貴女はやってみたいプレイとか興味のある体位ってないんですか? 

>流星群を見に行ったのが、とてもステキな思い出です
>何かあった時は、あの場所へ行って、初心を思い出したいと思います^^
 その時の気持ちがよみがえってくるし、初心に帰れると思います。
そこでエッチしたら最高だと思いますよ。
◆その場所ってセックスできそうな場所ですか?

 女性は40歳くらいになると、男性よりも性欲が強くなる
人が多いんです。
◆彼とのセックスに満足できてますか?
 (内容とか頻度とか)
 
 セックスって非常に奥が深いし、もっともっと興奮でき
気持ちよくなれるよう、いろんなセックスを楽しんで欲しいと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

ラブホねぇ^^;
実は、昔からあまり好きではなく(なんとなく落ち着かないと言うか、気恥ずかしいと言うか・・)
今も、家で出来るので、彼も特に行きたいとも言わないので、行った事ないんですよね
もうちょっとマンネリしだしたら、誘ってみようかな^^;

なので、家のシングルのお布団中で引っ付いてイチャイチャって感じですね

彼の性癖ってなんだろ?
特に変わった事は要求されないので、どんな性癖があるのかはわかんないですね
体位は、この数ヶ月で結構いろいろするようになったので
どの感じが気持いいとかわかって、彼も上手に攻めてくれるんですが

やってみたいプレイってなんだろ?^^;
書いてらっしゃるような、目隠し縛りとかおもちゃとかですか?

仮に、そういうのって、男性からしたいって言わなければ
女性から言うのってどうなんでしょ?

今のエッチで満足は出来てますし
彼の手で、愛撫されると幸せを感じるので、手でいっぱい触って欲しいんです

昔は、エッチしても気持ちいいって思わなくて
でも、今、どんどん気持良くなってて、自分でもビックリするくらいです
なので、もっと気持ちいいエッチを彼としたいな・・・って、ほんとに思いますね

彼も、今はまだまだ全然飽きないし・・いっぱいしたいって言ってくれるので
お互いの性欲は同じくらいなのかな・・・
なので、このまま、こういう関係が続けばいいな~

思い出の場所は
夜はかなり暗くて、車通りは少ないので(なにせ、山奥?なので)
出来なくはないとは思うのですが
車や、外でってした事ないので、ちょっと抵抗が・・・^^;;

お礼日時:2011/06/11 00:31

>レスになってまた復活されたんですね~


>(どーやって復活されたのか知りたいとこですが。・・^^;;)

 家族でキャンプに行った時に夜久しぶりに
二人でビール飲みながら語り合ってたんです。
 その後、酔い覚ましに二人でキャンプ場内を
散歩してたら大きな芝生広場があったので、
そこに寝転びながら昔の話をしてたら、付き合ってた頃
の雰囲気がよみがえってきて・・・。
 波の音と満天の星空が最高で、そこで抱き合ってキス
そして愛撫・・・。
 
 酔っていたからか雰囲気がよかったからか、全く
抵抗しないので、少しずつ服をまくったりズボンをずらしたり
してさらに愛撫を続けたんです。
 
 そうすると嫁さんも我慢できなくなったのか、僕のズボンと
パンツを下ろして咥えて来たんです。

 こうなるともうお互い止まりません。
野外だというのに二人とも下半身裸になり、
仁王立ちフェラや69をし、そして正常位で挿入しました。

 野外だということとかなり興奮してしまったこと、
そしてフェラで相当感じてしまっていたこともあり、
正常位で5分程ピストンしただけで、イってしまったんです。(恥)

 イったあと普段ならすぐに離れてシャワーを浴びるんですが、
この日は挿入したまま抱き合い、萎えてきたら抜こうと
思いながらキスをしてたんです。
 しかし、不思議なことにギンギンに勃起したままで・・・。
そのまま、出し入れを再開してみると気持ちよくて。

 今度は正常位から女性上位に変え、下から突き上げ
ました。2回戦ということもあり、激しく出し入れしても
大丈夫で今度は嫁さんがイきそうになってきて・・・。

 今度はもっと激しく突きまくって2人一緒イきたい!
と思い、嫁さんを立たせ電気のポールに捕まらせ、
立ちバックで再び挿入。
 あまりの気持ちよさに僕も嫁さんもTシャツを脱ぎすて
全裸になって後ろから激しく突きまくり・・・。
 そして、二人同時に絶頂を向かえたんです。

 このセックスがきっかけとなり、セックスレスが解消でき、
今ではおもちゃを使ってみたり、相互オナニー鑑賞なんかも
楽しんでいます。

 そして今年もそのキャンプ場に行くつもりです。

◆貴女は、思い出に残る最高のセックスってどんなセックスでしたか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更なる回答ありがとうございました
初心忘れるべからず・・・なのですね~
何年もたてば、新鮮さもなくなるのも、普通と言えば普通ですもんね^^;;
私も、今の彼とそういう時期がきたら、付き合った頃の思い出の場所に行って
昔を思い出し、そこでエッチでもしよーかな・・

って事で

◆貴女は、思い出に残る最高のセックスってどんなセックスでしたか? 

彼とは、まだ6ヶ月弱のお付き合いで
家以外でした事ないんです
特に変わったエッチもしないし、場所も家でなので
これから、回答者様のようなステキな思い出に残るエッチが出来たらなぁ・・・


でも、付き合うまえは
流星群を見に行ったのが、とてもステキな思い出です
まだ、彼の事を好きかどうかの自覚はなかったのですが
一緒に居て心地よくてとても楽しくて・・・

何かあった時は、あの場所へ行って、初心を思い出したいと思います^^

お礼日時:2011/06/03 23:58

>男の方は、彼女とエッチをしてて


>大体、何ヶ月?何年?くらいで飽きてくるんですか?

 女性がちゃんと感じてくれたり、積極的に
セックスを楽しんでくれていれば、飽きないと思います。

 僕は嫁と付き合ってる頃は、週1でしてて
10年間飽きることはなかったです。

 結婚して1年で子供ができた時、おっぱいを
子供にとられた感じがして、月1回くらいになりました。

 そして二人の子供ができ、セックスがマンネリ化して
きて、セックスになりました。

 しかし今はまた月3回くらい楽しんでますよ。

 40歳で週に3回、しかも休日は一日に3~4回も
セックスしてるなんて、すごく羨ましいです。
 

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

レスになって
また復活されたんですね~(どーやって復活されたのか知りたいとこですが。・・^^;;)
書いてらっしゃるように、奥様が積極的に変化されたのかしら・・
やはり、お子さんをお産みになると、女性から、母になってしまうので、したくなくなる時期もありますもんね
凄い参項になりました

お礼日時:2011/05/29 00:23

既婚男性です。



まず、こういうご質問に対する厳密な意味での《正解》を求められると、実は「人それぞれですから、何ヶ月、何年で飽きるかなんか、だれにも分かりません」と答えるしかないことをお分かりいただきたいところです。

ですから、以下についても、「何ヶ月?何年?くらいで飽きてくるんですか?」に対する回答ではなく、むしろ「男の方は、なぜ飽きもせずに彼女とエッチするんですか?」に対する回答として受け止めていただければ幸いです。

>週に3日会うので、会う時はほとんど仲良ししています(休みの時は、1日で3回~4回とかもある時もありますが)

それは彼氏が旺盛なセックス欲を備えているから、つまり大いに欲求不満を感じているからでして、質問者さんへの愛情がそうさせているわけではありません。
でも、自分の欲望を充たしてくれる女性に愛情を覚えるのは、よほどの冷酷漢でない限り、平均的な男性なら誰にでも認められることだと思います。

それは、男性にとって、自分がしたいときにセックスできる女性を確保するのは、結婚でもしない限り、決して簡単なことではないからです。
その意味でも、もし、女性が男性のヤリ逃げを避けようと思うなら、やはり《法律婚》の手続きを経た上でセックスに応じるしかないということになります。

>週に3日くらいでは、飽きるほど・・・と、言うほどではないですか?

これについては、やはり男性のセックス欲の程度、欲求不満の程度次第としか答えようがないと思います。
ただ、男性のセックス欲というのは、単なるペニスの快楽欲、射精欲ではなく、女性が帯びる性的禁忌性(たとえば、女性が男性に隠し、禁じている乳房や性器を見たり触れたりすること)に対する侵犯欲であり、さらには、恥ずかしがり、抵抗する女性を性的に攻略、支配、征服(たとえば女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたり)しようとする欲求でもあるということだけは、是非肝に銘じておいて下さい。

要するに、彼氏にとって、質問者さんが性的な禁忌対象や征服対象と感じられなくなると、たとえどんなに質問者さんへの愛情があろうと、どんなに質問者さんがセクシーで魅力的な女性であろうと、もはや彼氏のセックス欲を刺激したり、活性化したりする効果は期待できなくなるということです。

>両方共、理由ってありますよね?

男性側セックスレスに直面した女性は、しばしば「どうしてレスになるのか? その原因・理由は何か?」と問うたがりますが、それは「セックスしたくなる原因・理由がなくなるからです」としか答えようがないのです。
ですから、女性が心得ておくべきは、実は「男性がセックスレスになる原因・理由」の方ではなく、「男性がセックスしたがる原因・理由」の方だということになります。

参考までに申し上げますと、男性のセックス欲は決して本能的、生得的な欲求ではなく、男性が成人するまでに女性(性的環境)から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで、男性の内部に育成され、蓄積され、維持される性質の欲求にほかなりません。
女性がこういう性的振る舞いを続けている限り、どんな男性も簡単にセックスに飽きることはできないはずと心得ておいていただきたいところです。

なお、以上については、確率的に考えてこう言えるだろうということでしかありませんから、実際には彼氏のセックス欲の旺盛度、その性的嗜好傾向等に合わせた個別的な対応が求められることについては申し上げるまでもありません。
ただ、以上のような、男性のセックス欲・セックス動機に関する原則論、一般論を弁えてさえいれば、たとえ予想外の事態に直面した場合も、大慌てしたり、戸惑ったりしないですむと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

「男の方は、なぜ飽きもせずに彼女とエッチするんですか?」

逆転の発想に、目から鱗でした^^;;

女性(性的環境)から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)
が、大事って事ですね

では、私がまたに禁欲禁欲・・・って発言をしてるのも、ある意味、彼を逆に刺激してる場合もあるのですね?

大体、彼が、もそもそ触って来て、したい・・・って言われる事が多いのですが
たまに、私が彼の膝に乗って、キスして誘う時もあります
そう言う時は、むしょうに彼も興奮してるようにみえますが・・・

特に、変わったエッチはしてないので(道具を使ったり、SMっぽい事をしたり、野外でしたりとか?)
彼の、性的嗜好傾向等と、言うのがイマイチまだわからいのですが

彼が、もしやちょっと飽きて来た?って感じとれる時が来たら
性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)をうまくしながら、彼の性的嗜好傾向も入れつつ、飽きられないようにしたいと思います
とても参項になりました

お礼日時:2011/05/29 00:19

偉い学者さんの論文で、



「人間のオスは、平均80回の性交で、そのメスに対して発情しなくなる。」

と言うモノがありました。

なるほどなぁ、とは思いましたが
私の場合、3回くらいで
「もう、、この女は要らないや」
と思う場合もあれば
100回以上していても
「毎日したい」
と思う女性もいます。

私の個人的傾向として
性交時にナンでも言う事を聞いてくれて
ナンでもしてくれるしナンでもさせてくれる子は
すぐに飽きてしまいます。

反対に
いつも、ほとんど全く何もしてくれないし何もさせてくれない子とは
翌日又したくなります。

もちろん、いずれも自分にとって、容姿・性格等々が好みで相性が良いという前提です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
80回でしたら
毎日氏てる人は1年以内で飽きちやうんですね^^;;


容姿・性格等々が好みで相性が良い

こう言うのって、やはり重要なのですね
ようするに、好きって事ですよね
やはり、愛情が長く続けば飽きないのでしょうか?

多少焦らしも大切な要素でもあるみたいですね
参項になりました

お礼日時:2011/05/29 00:04

飽きるかどうかは、身体の相性、性格の相性にもよりますが、仮に半年や1年くらいで飽きるとしても、週に1回であるか週に3回であるかは関係ないと思います。

ですから何回やっても気持ち良くて幸せになれるなら、どんどんやればいいと思います。
ただし、結婚したり同棲を始めたりすると途端に少なくなる事はあります。これは彼が安心してしまうからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
回数は関係ないんですね
今、週に3回のとこを2回にしたら
2回目の時は燃えるのかな?回数が減る分、飽きないかな?とか思ったのですが^^;;

結婚したり同棲を始めたりすると途端に少なくなる事はあります。これは彼が安心してしまうからです。

なるほど・・・安心しすぎると駄目な場合もあるんですね
前の相手は、↑になっても毎日求めて来て(何年も)、正直うんざりだったんで(流石に、毎日にはこたえられなかったですが;;)
身体の相性?は、確かにあるかもですね

今は、とてもちょうどいい感じなので
このまま、飽きられずに相手されてたいんですが・・・

お礼日時:2011/05/28 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A