アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品説明欄にタグを貼り付けて内容の確認をし、訂正したい部分があったので、確認・戻る・編集を2,3回繰り返していたら、ページエラー!警告が出てしまいました。もう一度、ヤフーのTOPページからやり直したりしてみたのですけれど、一瞬確認ページが写った後、直ぐエラーページになってしまいます。何度やっても駄目です。少し時間をおいてから、やり直ししたほうがよろしいのでしょうか?それとも、もう、この使用していたタグはセキュリティが働いて使えないのでしょうか?詳しい方、お手数ですがお時間が許す時にでも、教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

IE6.0をお使いではありませんか?

私もIE6.0にアップしてから、同じような現象が発生しています。
一時ファイルの削除等を行うと一時的に直るのですが、すぐにエラーが発生するため、一時ファイルの削除を繰り返していましたが、我慢できなくなり、今ではNetscapeをメインに使うようになりました。
今の所、Netscapeでは、そのような問題は発生していません。

良い解決策が見つからなかったときは、ブラウザの変更も考えてみては?

この回答への補足

ご回答有難う御座います。私もIE6.0を使っています。「Netscapeブラウザを使うと解消するよ」と知り合いの方からも言われたのですが、「但し、私の出品ページを観れるのはNetscapeのブラウザをもっている人しか観れないよ」と言われたのですが、そんな事はないのですか? 大半の方はIEのブラウザを使用していると思われるのでためらいました。

• 0
この回答へのお礼

とりあえずネスケをダウンロードし、操作を行なってみました。無事IEのブラウザでも観る事が出来ました。知り合いの人が観れないと言ったのは、ネスケのブラウザでHPなどを作成し、サーバーにアップロードしたりしたら、ネスケ以外のブラウザでは私のHPを観覧できないとの事でした。謎が解けて何よりです。お世話になりました。m(__)m

こんにちは。

詳しくはありませんが、ほんのちょっとした
ことでの、トラブルではないかと思います。
最初っから、チェックし直してみたらどうでしょう。

参考URL:http://luna.pobox.ne.jp/auction/tag/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。チェックしてみますね。

こんにちは。

見当違いの回答かもしれませんので、関係ないと思ったら、読み飛ばして下さい。

私もつい最近同じ様なことがありました。
一瞬確認ページが出て、エラーになるという箇所です。
その時私の場合は、説明文を編集しすぎてとても長くなっていました。
別に文字制限はなかったと思うのですが、
「もしかして、文字数が多くてエラーになっているのかも?」と思い、少し短めにしたらちゃんとできました。

こんな具合でエラーになった事もありますので、もしもakihevenさんも説明文が長いようなら、少し削除してみて下さい。
他の原因なら、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。大体30行くらいなのですが、こちらの方も文字数減らして見ます。有難う御座いました。