プロが教えるわが家の防犯対策術!

近鉄名古屋駅から伊勢に行きます。11時に集合して、12時10分の特急に乗るつもりです。
1時間弱しか時間がありませんが、駅近くで名古屋飯のランチできるお店はありますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。

お礼日時:2011/05/29 21:27

集合場所にもよりますが、近鉄に乗られるなら、隣のビル、名鉄百貨店9階にある「矢場とん」やひつまぶしの「まるや本店」もよいと思います。

軽くでよければ味噌カツ丼やミニひつまぶしなどもあります。
曜日によっても状況は違いますが、11時過ぎなら比較的入りやすいのではないでしょうか。http://www.yabaton.com/modules/shop/index.php?co …
http://r.gnavi.co.jp/n658401/menu1.html

参考までに近鉄パッセの地下に、天むす(千寿)、手羽先(風来坊)のテイクアウト店がありますが、ランチ食べたら要らないですね(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました。時間があまりないので、テイクアウトを購入して特急に乗ることも考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/29 21:29

地下街の「矢場とん」でみそかつなんてどうですか?


BIGカメラの近くです。ちょっと値ははりますが。。。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
地下街とはどこの地下街ですか?名古屋駅に不慣れなもので申し訳ありません。

補足日時:2011/05/29 00:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!