アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近鉄って、部分的に特急乗ることも出来ますか?
例えば、難波から名古屋に行く時に、津から名古屋までの分だけ特急にするとか、そういうことです。

できるなら、その方法を教えていただきたいです

A 回答 (4件)

こんばんは。



窓口で乗りたい区間で申告して購入すれば良いのです。
例えば、「大阪難波駅⏩️大和八木駅と、伊勢中川駅⏩️近鉄四日市駅」という様に。

席が空いている事と、次の特急に乗り遅れなければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

その区間の特急券を買うことです。

    • good
    • 0

特急列車によります。


観光列車みたいな特急だったら、
短い区間の乗車はできないとかあります。

あと特急列車によっても、停車駅が違ったりもするし。

>できるなら、その方法
窓口で切符買えばいいですよ。
買えれば、乗れるということです
    • good
    • 0

到着予定時間に間に合う、津から名古屋行きの特急券を窓口等で買っておき、難波から名古屋までの乗車券を難波で買って津まで乗り換えながら

行く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!