dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
来週から個人手配でハワイに行きます。
まだ1歳4ヵ月の子供がいるので、空港でレンタカーを借り、
帰国日にそのまま空港で返却する予定です。

今回の滞在先はヒルトン・ハワイアン・ビレッジのラグーンタワーです。
セルフパーキングを利用しようと思っています。
子供が小さいのでなるべく部屋から駐車場まで
あまり移動しなくていいようにしたいのですが、
駐車場の構造や駐車場棟のイメージがつかめません。

駐車場がとても広いとのことですが、
駐車場棟からラグーンタワーへの近道、駐車場おススメの使い方、
注意する点、知っておいた方がよいことなど
なんでも結構です、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

6年前で情報が少し古いのですが、ラグーンタワーに10日間滞在し、空港でレンタカーを借りてヒルトンの駐車場を滞在中利用しました。


駐車場とホテルを結ぶ渡り廊下が2階にあり不便は感じませんでした。
駐車場の造りはらせん状になっていて、1度だけ混み合っていて入れる場所を探すのに苦労しました。
かなり上の方まで行かないと空きがなかったと記憶しています。
コンベンションセンターで会議か何かあったのでしょう。

うちも、その時子供が1歳10ヶ月でした。

楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

10日間も滞在されたんですね!!羨ましいです!

連絡通路があるんですね。それなら便利そうです!
同じくらいの子供がいても不便は感じなかった、と教えていただけて安心しました。

ヒルトンは2回目ですが、ラグーンタワーは初めてなのでとても楽しみです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/05/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!