dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山形駅西口駐車場という正式名称なのかはわかりませんが
霞城セントラルのすぐ手前にある
青空駐車場の料金について教えて下さい。
確か12時間で2000円などの
長時間停めても安い料金だったような気がするのですが
ここ数年利用していないのでわかりません。
朝の6時から夜の9時まで利用する予定です。
だいたいの目安の金額がわかればと思い質問しました。
ご存知の方お願いします。

A 回答 (3件)

1時間200円ですが、5時間以上の場合、18時間まで一律1000円ですので、日帰りの出張や旅行の場合であれば、1000円で十分間に

合います!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱり長時間料金あったのですね!
教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2005/02/16 17:55

お書きの駐車場が良くわかりませんが,下図の3番でしょうか?



 ★山形駅前大通商店街 駐車場案内
  http://www.ekimaeno.com/map/map_2.html

 これだと市営の「山形駅東口交通センター駐車場」らしいです。料金はこちらにあります。

 ★市営駐車場
  http://www.city.yamagata.yamagata.jp/view.php?g= …

 『最初の30分まで200円、30分増すごとに100円加算』との事ですから,「朝の6時から夜の9時まで」なら3100円でしょうか。

参考URL:http://www.ekimaeno.com/map/map_2.html, http://www.city.yamagata.yamagata.jp/view.php?g= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私の書き方が悪くて、うまく説明できなくてすみません。
駅前大通商店街の地図ですと
「1番」の山形駅西駐車場のことです。
ここのサイトに問い合わせて聞いてみようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/15 16:24

参考URLの駐車場でしょうか?



朝の6時から夜の9時までですと,15時間ですので,
200+100x29= 3100円のようです。

参考URL:http://www.y-douro-k.or.jp/central/central_p1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません。
ここは私も検索した時に出てきたのですが
これは霞城セントラルの中の駐車場なんです。
(屋内パーキング)
私が知りたいのは外の青空パーキングでして・・・。
申し訳ありません。
でもすぐに回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2005/02/15 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!