dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りですが、名古屋空港、国内線にいちばん近い
民間駐車場を知りたいのですが、名前や料金など分かりましたら教えていただけませんか?

11月の連休(11/2~4)に旅行に行くため、近くほど満車になると考えられるので出来れば予約をしておきたいのです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

一番近い・・・はわかりませんが、いろいろな民間駐車場が載っているところがあります。


参考にしてください。

参考URL:http://www.element.gr.jp/parking/nagoya.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

tanpopoclubさん、アドバイスありがとうございます。

毎回飛行場に行くと帰りのことを思って、どこがいちばん近いのか・・・ って思ってたんです。

少しぐらい離れていても「送迎」があればOKそうですね。

参考のURLまで書き込んでもらって参考になりました。

お礼のお返事が遅くなってすいませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 13:19

予約できるかどうか分かりませんが、


下の地図の駐車場の右のカーブ付近(国内の文字あたり)に
民間の駐車場がいっぱいあり、
カーブのところに、歩行者用の出入り口があって、
歩いてターミナルまで行けます。
行ってみると、どこか空いているものです。

帰りの便を言っておくと、夜遅くでも待っていてくれます。
1日\1000です。

参考URL:http://www.nagoya-airport-bldg.co.jp/map/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70633さん、初めまして。
アドバイスありがとうございます。

空港近くに行くと民間駐車場が沢山あって
いつもどこに入ろうか迷います(__)

今まで利用したのが平日が多く、今回は連休初日なので「民間駐車場も混むかな?」
と思い、帰りのことを考えて「一番近くは?」と質問しました。

同乗する者も、「特に予約しなくてもいいよ」と言ってますので、ぐるぐる回ってよさそうな駐車場に預けて旅行に出かけたいと思います。

お礼のお返事が遅くなってすいませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 13:33

http://www.net-parking.jp/data/
こちらで調べるとジュネス駐車場http://www.gld.mmtr.or.jp/~jando/Default.htm
が一番近いようですが,

渡辺駐車場のほうが安くなります.(1泊2日1000円以降1日800円)
http://www.net-parking.jp/data/ の地図から国内線エリアで探してください.

こちらの駐車場もそれほど変わりません.
http://www.h3.dion.ne.jp/~seiyo/

どこも送迎付で,料金も1泊1000円が基本ですから(最低2泊3日からのところもあり)検索エンジンで「名古屋空港 駐車場」で検索してセキュリティや設備のよさそうなところを選ぶほうがいいですよ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

minatouriさん、初めまして&アドバイスありがとうございます。

セキュリティや設備のよさですか・・・
そういえば今まで気にしてなかったです(^_^;)

帰りのことを思って、一番どこが近いんだろ~って思ってたんです。

参考になるホームページも書き込んで頂いてありがとうございました。

お礼のお返事が遅くなってすいませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/06 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!