【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ネットの掲示板などで,例えばNO.150の人の書き込みに対して
返信やコメントを書き込みする際,「>150」となるように表示して
そのあとに自分の返信やコメントを打ちますよね?

その時,どこをクリックしてから書き込むと「>150」のところを
青色に反転させて表示させられるのですか?
色々やってみたのですが,うまくいきません。

教えてください。

A 回答 (1件)

>その時,どこをクリックしてから書き込むと「>150」のところを


青色に反転させて表示させられるのですか?

どこかをクリックする必要はありません。
打つときに

>150

ではなく

>>150

です。
文字は全角ではなく半角にして”>”はひとつでなくふたつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ…ほんとですね…。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/03 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!