プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小田原駅で車3~4台で待ち合わせます。次の日箱根に行きます。
皆さん地方から来るので、地図で調べてくるのですが、
わかりやすくて、長居できるようなおすすめの
待ち合わせ場所や、パーキングありますか?
一人の方は前日にきて車内泊する予定です。
宜しくお願い致します。m(==)m

A 回答 (2件)

質問文を読む限りでは・・・・・・


地方から来る車3~4台で小田原駅で待ち合わせをして、"その翌日"に箱根に行く。
"待ち合わせの前夜"に一台は小田原近辺まで来て車中泊予定・・・・・・でいいのかな??
それとも、箱根に行くので小田原で待ち合わせをする。
地方から来るが、そのうち一台は前夜にい小田原近辺まで来て車中泊・・・・・なのかなぁ??
小田原駅で、待ち合わせる理由は何なのかな?
待ち合わせる人の中に鉄道利用者がいるのかな?
全員が車移動なら、あえて小田原駅にこだわる必要はないと思うけどいかがか?
箱根に行く途中で、地元でなくても判りやすいようにとしたら、小田原駅はあまり適していないかもしれないよ。
むしろ、海沿いの西湘バイパスの西行き路線にある、西湘PA 辺りの方が判り易く停めやすいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma56さま♪

早速ありがとうございます♪
変な日本語ですみませ~ん;
ご指摘の通り、

>箱根に行くので小田原で待ち合わせをする。
地方から来るが、そのうち一台は前夜に小田原近辺まで来て車中泊・・・・・

です。そして

>待ち合わせる人の中に鉄道利用者がいる

>西湘PA 辺りの方が判り易く停めやすいのでは?

車の方にはそう伝えますね。何かと便利そうですもんね。

はい♪どうもありがとうございました♪

お礼日時:2011/05/30 15:00

小田原駅から箱根方向の駅、風祭駅に隣接して「かまぼこの里」があります。


http://www.kamaboko.com/sato/access.html

ここなら、長居してもよいし、時間もつぶせます。
24時間オープンではありませんので、車中泊に適した場所ではないと思います。

小田原駅前に、万葉の湯という、深夜営業しているスパがあります。
前日からいらっしゃる方は、ここで過ごされてはいかがでしょうか。
このように、深夜料金はかかりますが。
http://www.manyo.co.jp/odawara/price/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-konさま♪

早速ありがとうございます☆
車内泊の方は1名様なので、その他の方は
かまぼこの里で待ち合わせしてもらっても
よさそうですね。
万葉の湯もゆっくり休めてよさそうですね♪
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2011/05/30 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!