プロが教えるわが家の防犯対策術!

34歳のス-ツ通勤のサラリ-マンです。
これからの梅雨の季節に便利かと思いブリ-フィングのト-トバッグの購入を検討しています。
しかし、これは私の主観ですが、ス-ツ通勤のサラリ-マンがト-トバッグを使用していると
何となくチャラいイメ-ジがありどうしようか迷っています。
皆様のご意見をお聞かせください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

バッグを1つだけ持つなら、トートは避けた方が良いような…。


でも、サブとしてならアリだと思いますよ。
手近にある紙袋で持って歩くよりは、ずっと良いでしょう。
ボクは現にそうしてます。
    • good
    • 0

答えになっているかどうかわかりませんが、以前、女性タレントばかりの深夜番組で「男のトートっておかしいよね。

」という話でもりあがってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/31 01:36

自分がいいと思うならいいのでは?他人がどう見るかは、自分では強制もできないし


あまりに奇抜であったり突飛でなければ、問題ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!