dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このガジェットを探しております。
このソフトの名前が分かる方、教えてください。

「デスクトップでデジタル時計のガジェット」の質問画像

A 回答 (3件)

こちらでしょうか?


http://factormystic.net/projects/gadgets
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったく同じガジェットでした。助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/01 22:47
    • good
    • 0

> このガジェットを探しております。


http://gallery.live.com/results.aspx?bt=1&pl=1&d …
この中に有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!