アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win7を使っていますが、
マイドキュメントとかではなく、例えばデスクトップにある新規フォルダの保存先をDに設定することは可能でしょうか?
以前にマイドキュメントをDに移動したとき失敗してしまい復旧に手間取ってしまったので
要領の大きくなりそうなフォルダだけをDに移したいのですが
検索のしかたが悪いのか中々見つかりません。
いい方法をご存知のかたおられましたらお願いします。

A 回答 (2件)

フォルダをコピーすれば良いです。


コピーの仕方は分かりますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/02 19:09

ローカルディスクDに空のフォルダを作って名前(~~)を決めて、そのフォルダを右クリックで送る>デスクトップ(ショートカットを作る)で、デスクトップ上に~~-ショートカットーが作成されますよ。



そこにデータを入れればDディスクに保存されます。

同じ様にやれば何個でも違うフォルダも作れますから、物によって使い分けても大丈夫ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
難しく考えすぎていました;
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/06/02 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!