プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3®版『信長の野望・天道』に「パワーアップキット」ですが、とても楽しみしていて発売日翌日にお店に行くと欠品中とのこと…。いつ入るんですか?と聞いたところメーカー欠品のためいつかはわからないとのことでした。何かあったんでしょうか?コーエイHPを見たところ表記してある欄も色が変わっていましたし…。最悪、ネットで取り寄せになりますが、もし理由がわかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.gamecity.ne.jp/shop/nobunaga/tendou/pk/
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82 …

公式のショッピングサイトやAmazonでも普通に取り扱っていますので
値段の高さなどの理由から
単純にソフトの生産数が少なかったり
その店での仕入れ数が少なかった(もしかすると追加の仕入れをするつもりがない)
というだけではないかと思います。

可能なら他のお店も何軒か回ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2011/06/17 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!