電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧ありがとうございます。
私は役者を目指しています。
土手や河原で発声練習をしたいなとは思っているのですが…神奈川で発声練習出来る環境ってありますか?
出来たら調布~京王稲田堤付近がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

河原で発声練習するひとは、電車の鉄橋の下で、電車の音にまぎれるところが良いかも。

    • good
    • 1

>出来たら調布~京王稲田堤付近がいいです。


このエリアで神奈川県の土手っていったら、多摩川沿いのほんの一部に限定されますよねぇ?
(三沢川じゃ無理だろうし・・・・・・・)
質問文から推察すると、その近辺へのアクセスが容易なように感じますが、実際に現地へ行ってみましたか?
先の回答にある様に京王相模原線のガード下を利用するとか、それとも二ヶ領上河原堰堤付近なら水音に紛れやすいかも??
    • good
    • 0

調布~京王稲田堤付近は、ちっとも神奈川県ではありませんが、調布駅最寄りの多摩川土手は、わりと発声練習しやすそうですよね。

特に競輪のある日には、大きな声を出しても競輪の雑踏に紛れそうな気がします。でも発声練習するならカラオケルームやドライブ中などもいいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!