アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、6月2日に発売された新型Xbox360(250GB)とKinectのスペシャルエディションを購入しました。
説明書通りにセットアップしたのですが、ACアダプターと電源コードを繋いでみたら、電源コードの接続部分(ACアダプターに差し込む為に少し細くなってる部分)が少しACアダプターからはみ出していて、きっちりはまってない感じがするのです。
私は初めてXbox360を買ったのでよく分からないのですが、これは正常なのでしょうか?
ゲームをやる上では全く支障がないのですが、不良品なのではないかと不安になり書き込ませて頂きました。
新型Xbox360をお持ちの方、ご回答頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

「新型Xbox360のACアダプターについ」の質問画像

A 回答 (2件)

写真を見る限りきちんと差し込まれてないです。


私の場合は隙間は2mmぐらいです。

差し込み口の中にゴミがないことを確認してしっかりと差し込んでみて下さい。
「新型Xbox360のACアダプターについ」の回答画像1

この回答への補足

ご回答頂きありがとうございます。
しかし、掲載して頂いた画像を見ると、私の電源コードの差し込み口の模様が違うようなので、もしかしたら違うモデルのXbox360なのではないかと思うのですが…。関係ないのでしょうか?それに何度試してみてもあれ以上深く刺さりませんでした。
やはり不良品なのでしょうか?

補足日時:2011/06/06 19:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真まで載せてくださって、丁寧なご解答ありがとうございました。

使う分には問題がないのですが、やはり不良品の可能性が高いので買ったお店に問い合わせてみようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/06/07 02:02

写真は間違いなくXbox360の新型モデルですが「Halo: Reach限定版」のACアダプタです。



下記のサイトの写真はコネクタ形状が質問者さんと同じですね。
 http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/374 …
(元記事)
 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/201006 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!