プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活サイトに登録して知り合った人が同じ会社の人でした。
一年に数回、顔を合わせるぐらいですが。

私の正体は明かしていませんが今度、会おうという話になりました。

気が合うなぁとは思いますが、
どうしたらいいか、分かりません。

皆さんならどうしますか?

.

A 回答 (3件)



気が合うなあ、ということであれば会います。
それに会おうという話になったのですから、会わないと具合が悪いのでは。

上手く進まなかった場合に会社で具合が悪い?年に数回程度しか会わないのであればさほど気にしなくても良いと思いますが。
    • good
    • 0

逢うに 1票

    • good
    • 0

私なら会社内で別の機会を作って親しくなります。



気が合うと言ってもどんな人かはわかりません。

案外、相手も質問者様のことをわかっていて誘っているかもしれませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!