プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とメールのやりとりをしていて、最近女の子と遊んでないと言われたので、「それは絶対嘘だと思う(笑)遊ぶ女の子いるでしょ?」と何の根拠もなく言ったところ、「すごく不快。今日はメールしたくないから、明日メールする」と言われ、それから翌日普通に連絡がきました。
今思うと何故あんな事を言ってしまったのか後悔です…
言われた直後には謝ったのですが…
彼は周りも言うくらい真面目な人ですが、たまに「セックスしたい」とか言います。それで不安なのもあり、あの言葉が出てしまったのかなと思います。
彼が怒ったのはそんな事ないのにと怒ったのか、それとも図星だったのか…
男性の方意見ください(>_<)
自分だったらどっちですか?

A 回答 (2件)

怒ったわけじゃないと思います。

まあ、駆け引きじゃないですか?
事実あなたはそれで動揺したじゃないですか。
彼の「思う壺」だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
駆け引きですか…
昨日からですが、あまりメールがこなくなりました…でも来週遊ぶための休み取ったよと連絡はありました。
男の人の考えって難しいですね(>_<)

yk1006さんに言われたからじゃないんですか?

自分だったら怒りも図星でもない。好きな人に言われたら『そんな風に見えるのか・・・ハァ。』かな。。。っというのは嘘だけど(笑)、でもそういう男も居なく無い。yk1006さんの好きな人、yk1006さんを好きなんじゃないでしょうかね。俺には>「すごく不快。今日はメールしたくないから、明日メールする」
なんて回りくどいことしない・・・っつーかどんな言い訳なんだ?すごく不快なのに明日なんてふつぅ無いって。。。
>yk1006さんに「すごく不快。今日はメールしたくないから、明日メールする」と言い
>yk1006さんに「セックスしたい」と言い
>yk1006さんの為に休みをとる。
yk1006さんに気のある十分すぎる証拠です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(>_<)
彼が想ってくれてるとしたらすごく嬉しいな。
でも好きという言葉は一回も言われた事がなく…すぐ不安になります。
少しだけ自信を持ってみようかなと思います!
ありがとうございます。