電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人は見た目で99%決まります。私から見ても見た目どおりの人間は99%以上いると思っています。

私の見た目は弱そうで、なめられるタイプです。
要するに99%の人間は私をそういう目で見てきます。

今日は悪いことが重なりすぎました。
仕事終わり前に何か言われサービス残業、通れなくらいのところに車止め、何かしている。
近所の不良と目が合う、高校生の自転車が2列できわによろうとしない。車を駐車しようとしたら、後ろに近所の車が待っていて、その間3秒でめちゃくちゃ嫌そうな顔をしていた。

そんなに弱そうか?

ながいことサボっていたいましたが、これをきっかけにトレーニング?を始めました。
コンパネを何度かへし折り、自分の顔を50回くらい本気で殴り(気に入らん 奴殴れたら いいのになぁ~Ah Ah) 逆立ち20m×4セット で最後らへん限界で手がすべり、左手を強打。内出血。ムカついて、電柱を奇声あげて本気でワンツーハイキック。両手内出血、足の爪割れる。

家の屋根に両手でぶら下がり、壁に足をつけずに屋根に上がる→またぶら下がるを10回くらい繰りかえしたところで、手に限界が来て屋根から地面に落ちる。

頭ふらふら、唾血まみれで音楽聴きながら白目向いて電柱殴りながら5km走るのがやっとでした。

こんなんじゃダメなんです。バカにされるのです。舐められるのです。何でこんなにされなければならないのでしょうか?

ナイフ、スタンガンなどの武器の入手方法、各部位に装備できるありったけの武器、防具

薬で最も興奮状態を引き出せる、恐怖心や気の弱さを打ち消せそうなもの 
効果が重複しない薬の組み合わせ 

自分が優位に動けるあらゆる知識 

殴り合いなどになったとき相手がもう許してくださいと本気で泣いて頼んでくるくらいの激しい攻撃法
群れ対策など

最弱者の私に強くなる、補える全てをありったけ教えてください。

A 回答 (7件)

poizon19です。



精神鍛錬と仰々しく書きましたけれども、早く言えば「自己啓発」「自己暗示」ですね。そうゆう連中に出会っても目を逸らさないでいれる様に常に鏡の中の己を見て、暗示をかけるんです。「俺は強いんだ。俺は強いんだ」とかいった具合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

精神を鍛えるのって肉体より難しかったりしそうですね。

お礼日時:2011/06/09 01:49

再度失礼します。



>今がその状況です。

いや、ご質問者さんは馬鹿と呼ばれないよう、他人を傷つけないようにするために他人ではなく自身を傷つけていると感じました。

私なら自分が大事なので先に他人を傷つけます。
コレが馬鹿です。

ただ、あまりにも自身に対して無理が過ぎるようなら殴り返してきそうな馬鹿と馬鹿をやってもいいのではないかと・・・。

しつこくてスミマセンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのうち起こりそうな気もします。ただ何もできなかったでは意味ありませんからね。

お礼日時:2011/06/09 01:45

武器や薬を本気で求めてしまう前に殴り返してきそうな相手殴ってみたらどうです?



よく、ライオンとトラはどっちが強い?みたいな話ありますが、その時に個体差を考慮する人ってあまりいません。
なぜなら同じ種でどちらかが著しく健康を害していたりしない限り、それほど力の差は無いからです。

路上の喧嘩はいわばヒト対ヒト、どちらが勝ってもおかしくありません。
(ルールが有れば違いますが。)

痛い目に遇ってもいいじゃないですか、一度やってみれば見えてくるものがあると思います。

しかし、喧嘩したとか警察のお世話になったなどと言う武勇伝は本人以外の他人は「馬鹿だな」としか思わないことを忘れないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそれは馬鹿だなとしか思われませんね。

今がその状況です。

お礼日時:2011/06/08 22:47

うちの旦那は賢いから謝りますよ。



精神的にヤばそうな人が目の前にいたら、私でも謝ります。

何するか分からないからねえ。



ZERO-CRY さんは、舐められるわりには、笑われたりしないだけマシですよ。


舐められるというか、蔑まれてるから笑われるんですよね。

イラだってると、相手が謝ってくれますね。別に、私めっちゃおとなしいのに~。

でも、自分のこと怖いの知ってるからわざわざおとなしくして見せてるのに。

まあ、強くなりたいなら、人殺しのひとつやふたつ・・・頑張ってください。あ、削除?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

笑われたりもしますね。今がその状況です。

そりゃ99%の人間は見た目で対応を決めますから。 

お礼日時:2011/06/08 22:36

その程度のことで、


そんなに怒れることが、
とても平和なことだと思います。
うらやましいです。

あとトレーニングするなら、
極端にやるのではなく、長く継続してやりましょう。
ムキムキになれるかも。

あとは入れ墨とか。


私は拘置所に入った経験もありますが、
電柱を殴るのじゃなく、直接相手を殴ればいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他人にうらやまれるところなど私には一つもないはずですよ。

人も殴れない弱者はこんなふうに馬鹿にされるだけという時代ですね。

お礼日時:2011/06/08 22:27

それ以前に、そんな無謀な修練をしたら、下手したら命落としますよ、ZERO-CRYさん。

精神の方を鍛錬した方が良いと思われます。いくら鍛えても目が死んでたら、意味がありません。精神が強くなると自然と目つきも変わってきます。が体が良ければ良いってもんじゃないんですよ。目ですよ目。私は逆に不良やこわっぱ共に謝られるタイプです。 ZERO-CRYさんの言う様に「見た目で決められてしまうから」。私は鬱病を患っていて、毎日の様に怒った様なイライラした様な感覚です。自然と目つきも悪くなると言うもの。それにが体もある程度良いから余計なんだと思います。とにかく精神鍛錬から始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

精神鍛錬とはどうすればいいのでしょうか。

お礼日時:2011/06/08 22:23

身体を鍛えたりも良いのでしょうけれど、


武器や薬には頼らない
「精神の強さ」により
眼光鋭く、身体から発する雰囲気がキリッとしていれば舐められないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の精神は最下層ですね。

お礼日時:2011/06/08 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!