アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いに行けるアイドルってだけなら、美少女は入れてもいいよね?
別に、平凡なコっていうコンセプトではないよね?


なんで?

ちなみに、
前田→船越英一郎
大島→幸薄あごデカ日本人
柏木→ブタッ鼻やろー

しのだ→凡人
渡辺→凡人
ヨーカ堂→地方ヤンキー

A 回答 (5件)

美少女を敢えて入れないところがすばらしい!


平凡な方が、「俺でも付き合えそう」と思い、思い入れができる!
これこそAKBの真のコンセプト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!なるほどね!

あーなるほど

お礼日時:2011/06/10 16:41

今日も朝からAKBのニュース流していたけど総選挙って一体何。

CD1枚買えば投票する権利がもらえるらしいけど、CD売りたいスケベ根性まる出しじゃない。良くみんな乗せられて同調すると思うよ。東北の震災で大変なときに、公共の電波を使って流すことじゃないよ。全く。なにを考えてんだろうね。情けないよ。
    • good
    • 0

 クラスで5番目くらいの子を応援するってコンセプトらしいですよ(笑)



でもまぁ、50過ぎのおっさんから見たら、全員美少女だけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ!!!なるほどね!

お礼日時:2011/06/10 16:40

美少女ってピンで売りゃ済む話

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやや。美少女1人はいれてほしい
美少女もワラワラいたほうが嬉しい
相乗効果

お礼日時:2011/06/10 16:39

>別に、平凡なコっていうコンセプトではないよね?



まさしくそれがコンセプト。

美少女がいいなら余所へ行け。なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ!!

お礼日時:2011/06/10 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!