電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「なぜ、こんなに当てはまるの?」

たまたましてみた誕生日占い
見事に当てはまっていました。

ワタシも彼女も!

たまたま誰にでも当てはまりそうなことを
書いているのかと思えばそうでもない

まさか生年月日で性格が決まるわけでもあるまい

だれかこのしくみ知っていますか!教えてください!

A 回答 (1件)

非常にややこしい占いになりますので簡単に



その日、どの位置にどの星があったか
その日その星座は主に惑星のどの位置にあるのか
と言う事を統計的に見ます

惑星と言うのはご存知
水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星
それに冥王星と太陽を足したものが
その人のフォロスコープのどの位置にあるかで占います

ココからかなり専門的な占い知識が必要になり
本格的な占い師さんも、何十年と言う星の位置は暗記できず
本を持っておられることが多いです

大体がタロットカードと連動して占われます

まあ、要はかなり星とカードと連動した
ややこしい占いの結果です

生まれた日は絶対に変わりませんから、ずっとその占いがあります

僕が占ってもらった時は、更に生まれた時間、曜日、場所を聞かれました
全部答えれた僕も僕ですが、それでまた変わるんだそうですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!