アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田美奈子さんの「つばさ」とアニソンの「風のうた」のCDを探しています。
「つばさ」はアルバムう【心を込めて・・・】のステージバージョンが収録されたCDを持って
いますが、フルバージョン希望です。
「つばさ」と「風のうた」が収録されているCDをおしえてください。

また、音楽配信サイトで購入できるさいとがありましたらそちらもおしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「つばさ」はJUNCTIONというアルバムで収録されましたが、これは絶版で、オークションで時々見られます。

その後「LIFEプレミアムベスト」に収録され、購入可能です。
「風のうた」はアルバム「I Love You」に収録されており、購入可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました。
さっそくアマゾンで注文しました。

お礼日時:2011/06/13 03:58

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A4%E3%81%B0% … つばさ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E3%81%AE% … 風のうた

つばさの曲が入ったものではアルバムの「LIFE」で現在入手する事は可能です。アマゾンなどで通常版で購入は可能です。風の歌はシングルでは駿河屋と言うお店で売っていますが、プレミアがついていて値段が定価より高いです。なので、アルバムの「I Love You」で購入された方が良いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました。
さっそくアマゾンで注文しました。
「風のうた」は、今ではプレミアがついているほどなんですね。
URLを記載してくださってありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!