電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は実家で生活していて、姉が一人いるのですが、部屋は別々です。

実は私が高校生の頃から姉の下着でオナニーするようになりました。
ある時干してある洗濯物からふと気が付き、姉のタンスから下着を持ち出してオナニーするようになりました。
最初はその時限りのつもりだったのですが、他の何よりも刺激が強く、癖になってしまい、もう5年近く続けてしまっています。
汚さないようにして、終わったらまた戻すのですが、姉に対する後ろめたい気持ちや罪悪感があっても、下着の感触や香りなどが忘れられずに繰り返してしまうのです。幸いにしていままで見つかってはいないと思います。
やめようと思っても、すぐそこに姉の下着があると思うと、どうしても手を出してしまいます。
いままで姉とは仲良く過ごして来たと思います。でも、こんな弟の姿を知ったら、姉は悲しみますよね…
どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

やっぱりお姉さんに知れたらきびしいことになるでしょうね。


その上ご両親にまでそのことが伝わったらあなたもう立場ないでしょう?

で、こんなのどうでしょう。
あなた、もう成人過ぎたのでしょうから、
もう独立してみたら?

多分性的にはもう充分成熟しているのに
環境がまだ生まれた巣の中なので
その閉じた中だけで性の発露の対象を求めてしまってるのではないですか?

もちろんあなたも実家にいながら
社会と接しているのでしょうが
家に帰ればそこには細やかで親密な甘やかな
慣れ親しんだ世界がある。
その中であなたは性を育んできたのです。

もう、さまざまな意味であなたはきっぱりと家を出ることですね。
一人の家の外での生活は最初は殺伐としているが
そこであらたな性がまた育まれていくのではないでしょうか。

かってな想像でもうしわけないが
あなたはひょっとして家では素直でとてもいい子なんではないですか?
そしてそのようにしていれば
あなたの家はとてもやわらかく気持ちのいいなのではないですか?

だとしたらなおのこと独立すべきです。
これでいろいろ解決します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独立、姉のに手を出せない距離を置く、確かに良い案かもしれません。
「性を育んできた」「あらたな性がまた育まれていく」と言う点が今一歩理解不足ですが、甘えてきたと言うことでしょうか。
甘ったれてきたつもりはありませんが、でも言われていることが分かる気がします。
ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/15 00:23

>すごい経験されてますね



何もすごくはないです。
ただのおママゴトや男の子がミニカーで遊ぶようなものです。
ママごとならぬHごっこ?

昨今、ロリコンブームのせいか、少女、幼女に対する性犯罪が顕著になってきて
”現代の大人の人たちが作った社会常識では”
私の過去の経験は犯罪?染みてるんだと思い出しましたが、

15年以上忘れてました。
何も悪いことをしたとは認識も自覚も無いです。

ただ、普通に年の近い姉と遊んでたとしか認識してません。
その2年前までは毎日一緒にお風呂入ってましたから。

なので私と同じように”忘れてるだけで誰にでもある経験”だと思われます。
小さい頃、何して遊んだか覚えてますか?
それと同じです。


>私もはやく姉離れできるように頑張ります
>ありがとうございます


自立出来る日をお待ちします。
Good Luck Chya!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/19 14:19

No.8です。



べつにお姉さんのでなくても良いのならば、ブルセラショップで売っていますので(使用している姿の女性の写真付き)、好みの女性のものを、購入されてみればどうですか?ネットでも買えるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう方法もあるのですね。
やはり、姉がしている、姉のぬくもりを感じる、という感覚があるので、どうしても姉のになってしまうのですが、ちょっと考えて見ます。ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/19 14:17

>彼女と独立を成し遂げる…すぐには難しそうですが、目指す目標ではありますね!



そうやって、姉離れをしましょう。
親離れみたいなものです。

ただ歳が遅くなっただけです。
何も特別ではありません。
誰しも経験することでしょう。

私も精通がはじまる前に姉に犯されそうになりました。
興味はありましたがモロに股を広げてる姉を見て気持ち悪かったです。

あの時はそれが悪いこととは気づきませんでしたが
今思えば精通はじまってなくて良かったです。


私は意識がませていたせいか
直ぐに姉離れをし、彼女を作りました。

あなたはただ遅いだけです。
何も問題ではありません。
社会的にみたらちょっと大人になってるので問題かもしれませんんが。

誰しもが通る道です。
姉離れをしましょう。



そんな感じで
Good Luck Chya!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい経験されてますね
私もはやく姉離れできるように頑張ります
ありがとうございます

お礼日時:2011/06/18 22:59

 すでに回答したものです。



少しでもお役に立てれば幸いです。

「匂い」に反応するのは人間が動物である証拠なんでしょうね。

私は、公営の体育館のジムに通っていますが、体育館でスポーツ大会が有るとき

試合が終わった女子中高生の集団の横を通り過ぎると、頭がクラクラするくらいフェロモン感じますよ。

クラブのコーチになりないな。想像すると、楽しいわ(^o^)

不思議ですねぇ。男子中高生の場合は“臭い”なのに、女子の場合は“匂い”と感じる。

世の男はだいたい、こんなもんです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに女子の場合は「匂い」という言葉が自然に出ますね。でも男子は「臭い」というイメージが先に出た上で「匂い」ということもありますが、やはり「臭い」ですよね。
姉の下着そのものもありますが、やはり「匂い」で余計に感情が高まるんですよね。(もちろん洗濯後のものです)
ありがとうございました

お礼日時:2011/06/18 22:53

彼女作りましょう。



もしあなたが一人暮らしをして彼女が泊まりに来たら着替えを持ってきてもらいます。
その時にいらない下着をお泊りように置いていくように言えば
彼女は下着を家に置いていきます。

もしくは彼女用に自分の好きな下着をプレゼントしてあげてください。

それで楽しみましょう。

姉からしたら弟がオナニーに使った下着を履いているかと思うと
吐気がしてくるでしょう。

今後の姉弟関係に傷を付けないためにも家をでましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉に見つかったらやはりそういう感覚ですよね…
彼女と独立を成し遂げる…すぐには難しそうですが、目指す目標ではありますね!
なるほど!彼女にそうやって下着を置いていってもらえばいいのですね!!
でも、そこまでの関係になるのが最大の問題でしょうか。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2011/06/15 00:28

経験者です。

私の場合は妹の下着でした。
しかしそれはいわゆる思春期で、中学生の一時期だけです。
貴方はハタチを過ぎ、5年も続けているというのですから大変
な罪だし大人になり切れていない証拠でしょうね。

バレればお姉さんは悲しむし今後長い間しこりが残りますので
絶対バレる訳にはいきません。
一番いいのはやっぱり彼女を作ることです。(質問には書かれて
いないので彼女がいるのかどうか分かりません)
なるべく早く別の対象が見つかることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の年頃でやっているのは、やはりおかしいのですね…

彼女はいないので…どうにかできれば…がんばります…

ありがとうございます

お礼日時:2011/06/15 00:24

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

きっと素敵なお姉さんなんでしょうね。

私は基本、オナニーに限らず人に迷惑をかけない・犯罪でない限りどんな性癖もありだと思います。

ただ、今回の場合、少なくともバレたらお姉さんはやはり嫌な思いをするでしょう。

と、なるとやはり「止めましょう」という結論になります。

>どうかアドバイスをお願いします。

下着を漁るのはやめて、せいぜいお姉さんをオカズにして(妄想)オナニーするくらいに留めましょう。
妄想ならお姉さんとSEXしようが、お姉さんがSEXしてるのを覗こうが、誰にも迷惑をかけませんからね。

なんなら「お姉さんの下着でオナニーしている自分を妄想する」という手もあります。

「人の嫌がる事をしない」

社会生活を営む為の基本の基です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーは自分だけでするものだと思いますが、例え気づかれずにいたとしても、姉を巻き込むリスクが非常に高いですよね…。
妄想であれば自分の心の中で留めていれば姉との事も色々ありなんですよね。って言ってもこう具体的に書くのは良くなさそうですね。
でもアドバイスありがとうございます。
>「人の嫌がる事をしない」
自分のオナニーでも気をつけます

お礼日時:2011/06/15 00:15

う~、ん。

自分は男兄弟ばかりだから、そんな状況はありえないけれど

たまに、冠婚葬祭で女性の親戚や姪に会ったりするけれど、「こんな女性

誰が付き合うのか・・・」って感じで、全然、女を感じないし、欲情しません

。逆に気持ち悪いくらいで。

 おそらく、同じ血縁には同じようなフェロモンが香るのでしょうね、それで

動物の本能として拒否反応するのでしょうね。

 ひょっとしたら、お姉さんが、突然変異で微妙に少し異なった遺伝子

を発しているのか、それともフェロモンを受け取るあなたの鼻や脳のセンサー

が少し変異しているのか。

 でも、若い女性ってなんというかイイ匂いがしますから思春期の男に

とっては魅力的かもしれませんね。

人はそれぞれ異なった性癖がありますから、それはそれでいいと思いますけれど。
 
それに、人には誰にも言えない“甘い思い出”や“秘密”があるもんですから

“これまでのこと”はそんなに悩む必要はないと思います。

 “これまでのこと”をわざわざお姉さんに言う必要もないし、“若いころの甘酸っぱい

思い出”として心にそっとしまっておいていいと思います。

 でも、このままではいけませんよね。やはり、他の回答者の方がおっしゃっている

通り、彼女を作ったり、興味の方向を変えていくべきではないでしょうか。

 そうすれば、大好きなお姉さんと一生、いい関係でいられると思います。

“大好きなお姉さんの為に”距離を置いていく。

どうでしょうか?カッコよくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘密はありますが、まだ甘い思い出にはなっていませんね…
前に回答を頂いたように、まだ見つかっていないので、今から変わればいいのですよね!
彼女系は難しいですよね…
でも
>“大好きなお姉さんの為に”距離を置いていく。
私にはピッタリの言葉かもしれません!
姉の下着以外に興味を見つけられるように意識してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/06/15 00:08

男性です。



 人にはそれぞれ趣味がありますので、貴方の下着フェチはなかなかやめられないでしょうね。無理にお姉さんの下着でするのをやめようとして、今度は他人さまの下着にムラムラ来て盗んだりしたら犯罪になってしまいますので、自宅にあるお姉さんの下着をちょっと拝借するくらいならば、お姉さんに絶対に見つからないようにさえ気をつければ別ににかまわないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見の中で天使の様なアドバイス、ありがとうございます。
一言で言えば下着フェチ…なんですね、私は。姉には手は出していませんし、姉を傷つけるつもりもありません。ほんとに下着をちょっと借りるだけなんです…
確かに、同じ屋根の下にあって、すぐ手に取れる(部屋にいなければですが…)、繰り返してきてしまっただけに、欲とたたかうのはかなり厳しいです。
絶対に見つからない…今までが偶然見つからなかった、運がよかっただけかもしれません。甘えたい気持ちもあります、でも、なんとかしたいと思います。

応援、ありがとうございます!!!

お礼日時:2011/06/15 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A