アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年以上たつ恋人が居ます

最近彼の些細な言動にすごくイライラしてしまいます

小さな口喧嘩が本当に最近増えてます

まあ彼もイライラしがちなのか解りませんが…

これが倦怠期とゆうものなのでしょうか?

嫌いになったわけではないし、別れようとも思いません

でもとてもイライラします

どうすればイライラしなくなるでしょうか???

A 回答 (2件)

私も経験者です。


正に倦怠期です、成田離婚などという言葉が一時期ありましたが、私も新婚旅行中に何度も、つまらない
事で喧嘩していました、パートナーとなら誰でも避けては通れない道、時が解決すると思われます。
    • good
    • 0

自分が一番だと考えるからイライラするのですよ


彼の為に 彼が喜ぶ事だけを考え行動すればイライラなんてしませんよ
こんな 時代だから 己を捨て 他人を思いやる気持ちに花を咲かせて見て下さい
違った世界が広がりますよ!
怒るのは簡単で 誰にでも出来ます 逆に人を想い 感謝されるのはなかなか誰にでも出来る事ではありません
どうせ 同じ人生なら苦境 苦難に立ち向かい 子孫に胸をはれる人生を送りましょうではありませんか。
感謝 謙虚 あいさつ 思いやり 一つずつ意識して 対人関係を築いて成人になってください
僕も 努力しています お互い頑張りましょう

倦怠期?今の僕には理解出来ません ケンカ イライラ…しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!