推しミネラルウォーターはありますか?

みなさんはネットをしていて嫌な経験をしたことがありませんか?

HP、ブログ、ツイッター、SNS、質問サイト、掲示板などでみなさんが経験した不快な経験をお聞かせください。



私は某知○袋でネットストーカーに付きまとわれ、誹謗中傷を撒き散らされました。
「こんな目に遭うの私だけじゃないよね?」というのを確認したいのもあって質問させていただいています。。。

A 回答 (5件)

NO.1です。

質問の趣旨を勘違いしていました。失礼しました。

私もこちらで一日中回答をしていた所、ストーカーされていました。その頃、私は回答の最後に『参考にして下さい。』と必ずつけていました。すると『sankouni』というユーザーが登場して嫌がらせを目的とした質問が立ち上がっていました。こちらのホームページでも色々と嫌がらせはあるようです。

http://www12.atwiki.jp/matango/

上で、こちらの回答者を監視しているようです。これはこれで怖いと思います。

皆さんストレスがたまっているようです。お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
2回もご回答を頂いて恐縮です。

というか、そのURL見て仰天しました。
恐ろしいですね。
目をつけられないようにしたいものです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 02:41

回答したらストーカー食らった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。
めげずに活躍してください。

お礼日時:2011/06/17 02:39

誹謗中傷やストーカーまがいは時々出て来ます。

モグラたたきを思い出します。しかしモグラをたたくと、もっと元気がよくなるので、ま、普通に流して、何を言われても「そいつ」が機嫌がわるいのであって「自分」のせいではないと、クヨクヨせずに暮らします。

嫌な事があったら、期限付きでネットからお休みを取れば、モグラは消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モグラ!
実際はそんなにかわいいもんじゃありませんけど、例えのお話はよく理解することができました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 02:38

私はここで、回答したら「なりすまし」と罵られた事ですね。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6741318.html


一体何の根拠を元に噛みつかれたのか?全く持って疑問?????

ま、ネットには、「謎のユーザーがいる」という新たな認識が生まれましたが、特に実害は有りませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKWaveにそんな人がいるとは思いませんでした。
迷惑な話ですね。
「謎のユーザー」というお言葉納得です。

お礼日時:2011/06/17 02:37

あります。



某〇ちゃんねる掲示板で知人が名指しで虐められていました。

あと、同じ所で本名・年齢・住所・趣味・大学の成績一覧・就職先・顔写真・交友関係などの個人情報の全てが曝されている人を見た時には背筋が凍りました。本当に世も末だと思いました。

あまり上品でなくて本当に申し訳ない内容ですが、盗撮(男女に限らず)のビデオが大量に流出しているのも個人的には怖いと思います。アメリカでは盗撮されて自殺した女性もいるそうです。

インターネットは匿名という事で自分が悪者にならずに他人を陥れられる点で良くないと考えます。パソコンや携帯電話が無ければ、陥れた人も信頼を失います。しかしインターネットの登場によって自分の手を汚さずに他人を陥れることが幾らでも可能になりました。怖い時代です。

自分が経験したわけではありませんが、こういうのを見るたびに本当に怖い時代だと震えが来ます。ただ、こういう先の見えない時代ですので仕方が無いとは思っています。誰もがストレスを抱えているのですから。この先、末来がどうなるのか個人的には怖く感じています。80年代あたりは社会の空気が割と牧歌的で良かったのですが……。時が経ってしまうと色々と変わってしまうのは仕方の無いことなのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

牧歌的な社会・・・
当時子どもだったのであまり分かりませんが、そんな社会に戻りたいですね。
やはりバブル崩壊以前の高度経済成長期は豊かだったからこんなにぎすぎすしていないのでしょうか・・・。

お礼日時:2011/06/17 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!