プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌でピアノの楽譜(ショパンやチャイコフスキー等)を販売しているお店を教えて下さいm(__)m

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

楽器店とか大きめの書店であれば扱いはあるような気がしますが…。


全音の「ピアノピース」のような感じでいいんですよね?

ステラプレイス内にある島村楽器か、すすきのラフィラにある玉光堂の楽器センターあたりだったら
ピアノ楽譜の扱いは多そうな気がします。

島村楽器ステラプレイス店
http://www.shimamura.co.jp/sapporo-sp/index.php
玉光堂楽器センター
http://www.gyokkodo.co.jp/gakki/floor/book.html? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステラプレイスの島村楽器に行き、欲しがった楽譜が見つかりました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/06/16 21:02

下の回答者さんもおっしゃっていますが、大きい書店か楽器店に行けば、


普通クラシック楽譜コーナーがあります。

札幌で私が言ったことがあるお店だと、
 ・紀伊国屋書店札幌本店
 ・島村楽器ステラプレイス店・札幌パルコ店
 ・カワイミュージックショップ札幌
あたりがあります。
店舗によって微妙に品ぞろえが違います。片方のお店にしかない楽譜もありました。
たとえば、ショパンのナショナルエディション(エキエル版)は、
紀伊国屋にはなく島村楽器にはあるといった具合です。

それと、中島公園駅のところにヤマハミュージックメディア札幌店があって、
行ったことがないので保証はできませんが
規模がかなりデカい店なので、たぶん品ぞろえはここが一番良いいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました^^
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/06/16 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!