プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近バイト先に気になる人がいるのですが、
その人が良く私に関する質問をしてきたり、
仕事の合間とかに絡んでくれたりします。
(一番驚いたのは「彼氏いるの?」「好きな人とかは?」という質問ですが・・・)
あと、ほかの人はそんなことないのに、
私のことはあだ名聞かれたので、高校時代のあだ名教えたら
それをちょっといじった感じで呼んでくるようになりました。
これって、脈あるんでしょうか...?

一人で舞い上がってるだけかもしれないけど...ちょっと気になって...
みなさんはどう思いますか??

A 回答 (2件)

あだ名で呼ぶのは普通ですね(^-^)v

    • good
    • 0

ないな。

ただの友達。

付き合っている彼女をあだ名で呼んだり絶対しないもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!