公式アカウントからの投稿が始まります

 好きになれませんよね!(T-T)

A 回答 (3件)

あの時期には両者の作品ともに聴く気になれませんでした。



今はオッサンがカラオケで歌える貴重なJ-POPとして両方聴いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あの時期には両者の作品ともに聴く気になれませんでした。

 大いに共感を覚えます。(いいのか、こんなこと書いて・・・^^)


あの時期(バブル景気が始まる直前)には、こんな曲↓を聴いていたりしました。
 http://www.youtube.com/watch?v=2DaMvfYP8ec

 
 今は、、、、(略)<(__)>


  回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/14 23:57

 私も両方聞きますね。


アルバムもそれぞれ殆ど持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ、ほとんど持っているのですか!(**)


 回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/14 23:59

こんばんは。


サザンは好きですよ、長渕 剛さんと桑田さんの色んな過去の確執があるようですが、聴く自分にとっては
この2人は欠かせませんよ。
乾杯という名曲もありますし、素晴らしいアーチストだと思います。
サザンはサザンで素晴らしいと思ってますから、今でも大好きなアーチストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確執?は、マスコミの「偶像」かと。(そんなものは無い<(_ _)>

 「乾杯」ですか!?

それよりも、こちらの方が↓「万歳!」<(_ _)>
http://www.youtube.com/watch?v=JWE-8jND798

 
 回答、ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/15 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!