『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

結構前のマンガですが…
 『愛してるぜベイベ★★』を実写化(映画化、ドラマ化)するとしたらキャストは誰にやってほしいですか?
 また、誰だったら観に行きたい、観に行こうと思いますか??

 私的には、片倉結平役は岡田将生さんや生田斗真さんがイメージに合うと思うのですが、年齢的に制服がキツくなりつつあるのかなと...(+_+;)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

きっぺい、生田斗真


ゆずゆ、谷花音
    • good
    • 0

神木隆之介くんです。


天才子役も、今ではすっかり高校生役が似合う俳優さんになりました。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp170965
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q槙ようこの「愛してるぜ ベイベ」の最終話

「りぼん」に連載していた槙ようこ先生の「愛してるぜ ベイベ」の最後ってどうなるんですか?大まかで構いませんので最終話のあらすじを教えて頂けませんか?

Aベストアンサー

どこまでご存じなのか解りませんので、最終巻のあらすじを。

妊娠したかもしれない心(秘密)でしたが、実は
妊娠してなかった事が判明。心の友人に言われ
初めて心が悩んでいた事に気付いたきっぺいは心を
家に引き取ることにした。家族もすんなりOK。
一方、母親の存在を否定してしまったゆずゆ。
ゆずゆちゃんの症状に一家は戸惑いますが、家で
引き取って育てる感じの雰囲気になっていきます。
しかしそこへ都おばさんから「ゆずゆの6歳の誕生日に
迎えに行く」と手紙が来ます。そして誕生日、
都おばさんに対してきっぺい母は「すぐには返さない」
と追い返します。しかし丁度二階から降りてきた
ゆずゆは母親を思い出し、そちらへ行くと・・・。

という感じでした。

Q(今更ですが)ピーチガール最終回が・・・

普段あまりマンガを読まない私ですが、ピーチガールはすごく好きで単行本をずっと読んでいました。
ついに最終回を迎えて終わってしまいましたが、私は納得いきません。
私はカイリよりとーじが断然好きだったので、ももちゃんがカイリを選んだのがすごく腹が立つんです。
カイリは本命がいるのにモモちゃんと付き合って「やっぱりももちゃん」と言いながらも本命の操ちゃんを気にしてるようだし、
とーじは1巻からずっとももちゃんのことだけを見てきて1番ももちゃんのことわかってくれているし、
ももちゃんはとーじと一緒になる方が絶対に幸せだと思います。
皆さんは結末に納得されているんでしょうか?
怒っているのは私だけなのかなぁ?

Aベストアンサー

こんばんは。
私もピーチファンですが、完全に納得しているかというと…そうでもありません。
とーじとくっつくのかなぁ?と思っていましたし。とーじが優しすぎて捨てられるなんて信じられません。
でもまぁ、カイリもいつも岡安兄に彼女を取られてしまったというかわいそうな過去があるし、兄の誘惑に唯一乗らなかったももチャンまでとーじのモノになってしまうのは可哀想かな~。とか思いつつ無理矢理納得しました。

とーじはずっと自分を犠牲にしてまでももチャンを守ってきたけど、カイリも、ももちゃんが辛かった時サエから守ったりリベンジに協力したりしていたので、まぁ…なんとか…許す!!ってかんじに考えています。

とーじってこのマンガで一番可哀想ですよね。両思いになれば、サエに邪魔され、つき合わされ、解放された途端にふられ…。そう思うと納得でき無い…カナ。

というわけで、50%50%かなぁ。長々と分かりにくくて、すみません。しかも結果出ず。

Q愛してるぜベイベの漫画とアニメ見たことある方いませんか

アニメを全部見てからウィキペディアを読んだのですが、解説に書いてあることを見てないなあという部分がありました。
アニメ版は結構話をはしょったりしているのでしょうか?
例えば、心が居候していたとか、7年後の話とか。
漫画も読んで損はないでしょうか?
ちなみに、ゆずゆはお母さんの元に返ったのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も漫画しか読んだことはないですが、居候とかアニメはなかったんですねぇ…知りませんでした。
心は途中から親が再婚したので一人暮らしをするんですが、淋しさに耐え切れないのをきっぺいに気付いてもらい、そんなこんなで片倉家に居候します。
最後はゆずゆの母が迎えに来て、本当はまだ合わせるのを避けていた片倉家でしたが心がゆずゆを母の元に行かせ、ゆずゆは母と帰ることを決心しました。母がいない心にとってはゆずゆの気持ちが分かるんでしょう。
それから7年多分会っていない二人ですが、心ときっぺいは未だに片倉家で同居→会社へという朝の描写があります。
そこで心がゆずゆちゃんから手紙来てたねといい、ゆずゆが大きくなったところが描かれています。
どうやら母の田舎で暮らしており、虐待を受けていた“翔ちゃん”とあちらで仲良くやっているみたいです。
田舎同士が近かったのかも。

漫画版面白いと思いますよ。
どの作品も原作の方が面白いって感じがするので…(価値観の違いはありますけど)


人気Q&Aランキング