プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリーはこの作品の中で、2人とのキスシーンが有るそうですが、
大体の時間分かりますか?
分かる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

>2人とのキスシーンが有るそうですが、


2人とのとは、ハリーと相手とで2人という意味ですよね?
ですから、ハリー・ポッターとジニー・ウィーズリーのキスでいいんですよね?

チャプター6、(今回初登場の)ロンのお兄さんのビリーと(炎のゴブレットで
ボーバートン代表だった)フラー・デラクールの結婚式の朝の出来事で、
27分2秒くらいから27分15秒くらいまでですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

>2人とのとは、ハリーと相手とで2人という意味ですよね?
書き方が悪かったですね。
2人の女性とという意味でした。
申し訳有りません。
もう一人は分かりました。

また何か有りましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2011/06/16 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!