アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

82歳で老衰って早くないですか?独身だと早死するんですか?寛平夫妻が看取ったと書いてましたが寛平も75歳ですすぐ後を追いますか?。

質問者からの補足コメント

  • 10年前東西芸人二人旅で全裸でジャグジー入ったとき即身仏のようにガリガリだったので、危険だとは思ってましたが人の根っこは昔から変わらへんもんやと深い言葉に感銘を受けました。最後はアホの坂田ではなく地神の本名出してほしかったです。あと棺おけに接吻をしたのは、いったい誰でしょうか?翔んで埼玉でエンペラー大阪で出てなかったのは体調不良だったのでしょうか。久々に新喜劇を見たら勢いを失った山田花子が出てました。かつてのカリスマ的な知的障害はなくただのオバハンに成り下がった。

      補足日時:2024/01/16 00:10

A 回答 (1件)

2022年12月23日に発表された厚生労働省の「令和2年都道府県別生命表の概況」によると、日本の平均寿命は男性が81.49歳、女性が87.60歳。

ここから算出すると、日本全体の平均寿命は84.55歳である。
https://eleminist.com/article/2588

早くはないですね。普通です。
ちなみに篠山紀信氏も83歳でなくなり、老衰と発表されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの向かいや隣の老人は90歳でピンピンしてます。

お礼日時:2024/01/16 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A