プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳まで独身だったら一生1人ですよね。

早く死にたいかも

A 回答 (6件)

何でそうなるの? 


って往年の欽ちゃんかっ!*誰も知らんか(笑)

独身=不幸というのがそもそも間違っています
既婚者でも不幸な人たちが吐いて捨てるほどいます
    • good
    • 0

40歳で初恋人をゲットして結婚した人もいますけど。

    • good
    • 0

40代で結婚する人も結構多いですよ。


ナイナイの岡村さんもそうですね。

でも結婚が人生の全てではないです。
結婚してから、「やっぱり独身のほうが良かった。独身のほうが勝ち組かも」なんて言って離婚した人もいます。

案外、一人の方が寂しいけど自由ですし、結婚すれば安心感はあるけどある程度の自由が奪われると考えると、どちらも良かったり悪かったりします。

少なくとも人生生きていれば何かしらあるので、自分からいろいろ試したり、チャレンジしてみるのも良いのではないかと思います。

結婚だけにこだわるとか、結婚だけに限らず、一つのことに執着するのはやめた方が良いとは思います。
    • good
    • 1

いや、


最近39歳男性から結婚挨拶状が来ました。
お相手は30代半ばのキャリアウーマンらしいです。
    • good
    • 1

私の友人は75過ぎていますが、今までずーっと独り身です。


でも人生を謳歌していますよ。
    • good
    • 2

そんな事はないでしょう。


39歳なんてまだ人生の半分です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!