アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れて一人の時にエッチなことばかり考える人間って大部分の人ですよね? 教えてください。

A 回答 (5件)

男性にとって、疲労時に性欲が高まることは現実にあります。

性欲はもともと体力やバイタリティとは別物で、疲労に左右されるものではありません。
体がショック状態で血圧すらないようなケースはともかく、疲労時にホルモン動態が活性化するのは、男性が持つ種族維持のための本能です。

女性の場合は、疲れた時、体より心を満たしたいと思う人が多いと思います。

なので、人間の大部分と言うより、若い男性の大部分と言った方がいいと思います。
    • good
    • 0

大部分じゃないと思いますよ

    • good
    • 0

みんながみんなあんたと同じじゃないよ。

あんただけ特別だ。
    • good
    • 0

疲れマラと言って、適度に疲れている時のほうが、元気が良くなることが有ります。

これはほんとうに疲れているのとは違うようですね。くたくたに疲れていると、バタンキューですからね。
 私も徹夜マージャン明けなどの時には、ムラムラして困ったことが有りますね。
    • good
    • 1

いつまでむらむらしているだけでは時間の無駄なので、出すものは出して寝るのが一番! よく眠れるし、健康にもよい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています