アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!!

仕事が毎日忙しくてめちゃくちゃ体が疲れてる時って性欲はないものですか??
それとも疲れてても性欲はありますか??

A 回答 (4件)

疲れて回復時にはよけい性欲も増す。

    • good
    • 0

「疲れマラ」と言う性的欲求があり、とにかく射精したいんです。

    • good
    • 0

>仕事が毎日忙しくてめちゃくちゃ体が疲れてる時って性欲はないものですか??


それとも疲れてても性欲はありますか??

個人差がものすごくある気がします。
でも「めちゃくちゃ疲れてる」というイメージだと性欲はわかない気がします。

精神的に疲れているような場合は、私だと、Hして快感を味わってストレスから解放されたい気分になります。

tora47 さんの質問の意図(この質問に至った状況)がわからないので、この程度のコメントになります。
    • good
    • 0

人によるかもしれませんが、若い頃は疲れてると逆に性欲はアップ、年取ると逆になる傾向はあるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A