一回も披露したことのない豆知識

画像のリンクを押すとあるアダルトサイトに行き、私にも落ち度がありますが、つい興味本位で再生をクリックしてしまいました。
youtubeのような再生画面で再生の時に「18才以上か」「利用規約に同意するか」と書かれていたのですが、利用規約を読まずに再生してしまいました。一度押すと同じ画面が出て、また押すと再生されました。利用規約には「再生したら登録完了とみなし、3日以内に59000支払うように」と書かれていました。また、払うまでPCに「支払うように」という画面が頻繁に出てきます。
これは払わなければならないのでしょうか?
ちなみに退会ページはなく、180日で自動退会されると書いてあります。
個人情報は入力していません。
ただ会員IDとIPアドレスが表示されています。
詐欺でしょうか?それとも払わなければならないんでしょうか、、、

A 回答 (5件)

『助けて下さい』

で検索してみろ!

(笑)

勉強しろ(笑)

頑張れ(笑)
    • 0

小生知っていてワンクリック詐欺にあいました。

システム復元で事なきを終えました。

爺の独り言より
    • 0

またかwエロ画像の罠にハマル人大杉wいい加減学習しましょうw

• 0

とりあえず、WindowsPCからのアクセスでしたら、システムの復元で貴方のアクセスした日以前に戻してて見て下さい。

それで今まで2名の方の表示が消えています。
    • 0

エロ画像ばっかり見てないで「ワンクリ詐欺」「不正請求」「IPアドレス」などで検索すりゃ回答一発だよ。

この手の質問は毎日のようにゴマンとあります。

過去ログを調べるぐらいの努力を惜しまぬよう・・・

何でもかんでも教えてくれの「クレクレ君」はダメよんw

まぁ、一応回答しときます。

『無視』で結構です。

何故『無視』出来るかは上記の通り。
    • 0