アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知念理奈さんって似てますよね?

A 回答 (6件)

似てますね。



知念は沖縄
秋元はフィリピン人とのハーフ


日本列島とフィリピンの中間にあるのが沖縄ですから、
民族的に考えると似てて当然かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋元さんハーフなんですか?
知りませんでした。
綺麗な方ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 10:48

 似てると思いますか? だけにとどめておけば質問者さんの意見が入らないのでいいのかもしれませんね。



  姉妹と言ってもいいくらい似てますね。
知念里奈と秋元才加の画像を見比べました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋元さんをテレビで見たとき、知念さんが復活したのかと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/17 10:47

似てるっちゃ似てるけど



似てるかどうかだけなら 友達に聞いたほうがいいんじゃない?

わざわざここに来てする質問じゃないと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこで誰に聞こうと勝手やん。
気に入らないなら答えなきゃいいやん。わざわざ。

お礼日時:2011/06/16 20:19

意味は わかるけど、No1さんと同感です。




質問では無いと…(・_・;)


友達とかに聞けばイイ事と思う…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に質問してもいいやん。

お礼日時:2011/06/16 20:18

似てるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2011/06/16 20:17

だから何。

ここは自分の意見を述べる場所ではありません。
削除対象です。

この回答への補足

質問してるんです。
あなたAKBオタクですか?

補足日時:2011/06/16 19:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!